ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のイギリスへ

今日は日本のイギリスに行くよ!(ぇ

3008MC発表!勝手にパワートレインを考察する

予告なしにいきなり初雪が降ったその前日・・・我らがプジョー3008はマイナーチェンジ(MC)が発表されました!! web.peugeot.co.jp PHEVの価格はその前のブログで書いた予想と大きく乖離はなくパノラミックサンルーフレスで560万円からとイギリスの…

HUAWEI GT 2 Pro いいとこわるいとこ。

勢いで購入したHUAWEI GT 2 Pro なかなか良きデバイス!! GT 2 Pro の魅力とイマイチなところ GT 2 Proの魅力 ■ バッテリーが凄い! ■ ウォッチフェイスの豊富さ ■ コスパやばい いまいちなところは? ■ スマホがないとできない設定が地味に不便 ■使えない…

スマートウォッチ「HUAWEI GT 2 Pro」購入!

少し前にこんな内容でブログを書いていましたが… 37歳、時計を探す。 - ぴよこ☆くらふと☆わ〜くすVersion令和 結局、ウェアラブルデバイス…スマートウォッチを選んでしまった(何 今や「伝説」とまで言われるあのPebbleからはじまり通算4台目のスマートウォ…

3008PHEVを買うべきか、買わざるべきか?ディーゼル乗りはかく語りき。

整形後のプジョー3008、そしてHybrid 4 プジョーは2021年モデルとして3008/5008のフェイスリフト(ここでは意図的に「整形」と呼びます)を実施した。 神域に達したと個人的には思っている2020年モデルまでの顔をエロ目みたいな独特なも…

YUKI-ASOBI

雪に関しては天気予報よりも自分の鼻を信じた方があたる。

37歳、時計を探す。

アラフォーが時計を探すために毎日ネットサーフィンするだけの話だよ!

色覚異常と新しいメガネの作成

久々の行ったぞSKC!

雪、そのあとに。

こんな3008をぜひとも市販してほしかった…

Go to 白川郷

北陸の雪がやばい、SNSで流れてくる情報は目を疑うような光景ばかりだった。

ContiCrossContact LX2の雪上性能を試す。

ContiCrossContact LX2の雪上テストを行おう。

週末は茨城にいます

緊急事態宣言が出ましたね、おつかれさまです。

まだ東京で(XXを)消耗しているの?休日は茨城へ行こう

そんなタイトルが太古の昔、話題になっていた気がしないでもない。

プジョーとぴよたそと初日の出。新年燃費アタック!

新年にはじめてみればそれは初日の出だ。

年越しとそれからと

蕎麦でもなければ干支も違う、それが弊家クオリティ。