ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流刑地、鴻巣へ免許更新の旅。

免許センターとggrと… みんなだいすきだね、鴻巣。

モーターサイクル部ツーリング!

もう随分前、というか完全に書くの忘れてた系の記事! 11月の頭に会社のモーターサイクル部(非公式)で紅葉ツーリングに行きました。

保育園申込!からの久々の休暇へ。

去年はめでたく待機児童コースで、運良く空きが出た保育園に一時保育扱いで預けることができましたが、今年はいろいろあるので勝ち取りたい! ってか預けられないと、働けないw

初雪!Again!もういちど。

東京都心で11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです。 54年前は11月22日だったそうですね、ホワイトいい夫婦の日? bylines.news.yahoo.co.jp

日本自動車博物館へ

マチあるオフの昼休み時間に日本自動車博物館を見学しています。 mmj-car.com 実に10年以上ぶりの見学でした。案外地元だと行かないんだよ…

32歳最後の1日、ランチのおやつはランチです。

仕事で麻布十番に行った帰り道、ちょうどお昼時だったので六本木の栃の木さんへ行ってきました。 https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13145955/

かまいたちの夜…なんか違う!

www.famitsu.com え…

マーチのある生活 同窓会オフへ〜本番〜

写真が多くって編集するだけでも大変なんだけど二日目!! 本番編です。

マーチのある生活 同窓会オフへ〜初日〜

2016年は社会人生活10年めの年でした! もうそんなに経つんですね、月日の流れは早いものです。 今年一年はいろいろな出来事が重なって、節目というには少々酷な一年でしたが、今年もあと二ヶ月で終わる…こんな複雑な気持ちを精算するためにも10年前の自分に…