ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Vacation@HOKURIKU

なんだか、疲れた・・・そう思ったら気持ちは故郷を目指していた。 金曜日23時、気がつくとぼくは車を魂の故郷である石川県目指し走らせていた。 石川は生まれ故郷ではない、大学4年間と社会人1年間の5年間を過ごした街だ。 自分の住んだ場所は新潟11…

Summer Madness

日本が暑い... もうね、体温超えた気温とかありえない。ここはエジプトかどっかかと思うくらいの暑さでそりゃ熱中症で死ぬわと思う。ここまで暑いとそもそも外を歩くというイベントを放棄したくなるけども仕事で炎天下を何kmも歩くことになる仕事だと涙も枯…

FC

www.tv-tokyo.co.jp 珍しくガイアの夜明けを見たら外食産業だった。某宅配ピザチェーン店の人手不足が深刻で配達しないピザの新業態を取り上げていたけれどこの店長が悲哀に満ちていた。 ・店長は母親と二人暮らしの51歳男性 ・数年前からワンオペ ・ピザ…

Feeling Stepped

piyoco-craft-works.hateblo.jp 先月にASSOのブレーキパッドを入れた500X 交換後すでに500km以上は走ったのでそろそろあたりもついたかな? 早いなぁ・・・事故修理完了して一ヶ月くらいでもう2500kmくらい走ったw

Naturally

気がつけばセロー250が生産中止になっていた。 https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/serow/index.html WR250も生産中止になっているし気がつけば死亡しているモデルが多いw セローに関しては7月中に次期モデルが発表になるとも言われており、販売…

Wear FIAT!

暑い、暑すぎる・・・500Xの温度計は34度になっていたけれど実際の外気は32度だった、十分暑いわ! 打ち合わせにコメダコーヒーを久々に使った☆ 半年ぶりくらいじゃないかな・・・前職のボスとの打ち合わせではかなり使った。 今回の打ち合わせはさく…

The other me

6月に参加したフィアットフェスタの記事がCGに載った。 CG 2018年08月号[雑誌] 出版社/メーカー: カーグラフィック 発売日: 2018/06/30 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 気がつけば梅雨が開けていたのが驚きで、今年は水不足かなぁと不安になる…