ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風変わりなクリスマス。

クリスマスに彼氏、彼女が居なかったら一緒に過ごそう。そんな何かで見かけるような約束をしていた子がいて、めでたく(?)両者ともにシングルのまま迎えたクリスマスは、朝からキルフェボンに足を運ぶことになるわけで。 www.quil-fait-bon.com キルフェボ…

へどろみたいなオイル。

前回のオイル交換はいつだったか・・・思い出すには自分のブログがちょうどいい。 piyoco-craft-works.hateblo.jp 前回が3万kmちょうど。今回は3.9万kmだった。 激しい性能劣化は感じない。燃費だって高速では17km/Lくらいは出ている。パワーの衰えもそこま…

イタリアンAWDと中華スタッドレス。

piyoco-craft-works.hateblo.jp 前回スタッドレスを購入し、やっと週末に交換できた。 超絶格安な中華製スタッドレスへの履き替えは不安と、同時に期待もある。 交換時の走行距離は3.9万kmを超えた。 ジムカーナ12本を走り、3.9万km持ったパイロットスポーツ…

まいふぁす。

この歳になってなぜかMy First Storyのファンになったわけです。 もともとロックは好きなんだけど、嫁が大のロック嫌いだった影響でファッションも音楽も封殺されてしまいしばらくおとなしくしてたわけで、でもまぁそのタガが外れたらどうなるかはお察しって…

オイルフィルター。

オイル交換しようと思ったらフィルター欠品と言われた某店。 系列店にも一切ありません!!注文しても来年かもです!! そんなバナナ。 というか、この店いついってもフィルターないんだよね、FIATのフィルタなんて在庫しないのか・・・悔しいのぅ悔しいのぅ…

Win-turi212・・・スタッドレスタイヤ購入♪

12月にはいり気温が氷点下に近づく日も多くなってまいりました。 日中はそうでもないけど朝と夜は冷える。。 東京で雪が降ることはいつぞやの大雪みたいな異常なことでもなければそうない。 だけどさすがに今年はスタッドレスを買おうと思った次第。 ってい…