ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X-ADVで弾丸慣らしツーリング!

月曜日はたまりにたまった有給を消化ついでにX-ADVの慣らしツーリングへ。 かなりノープランだったのですが、SSTRの予行練習も兼ねて寒いところへ。 なぜ寒いところか?SSTRは青森スタートにするからです。 10月の青森、気温は関東よりもぐっと低いはずなの…

X-ADV(2021モデル) 納車されました

2021年9月25日の土曜日、今日は先日購入したX-ADVを引き取りに行きます。 piyoco-craft-works.hateblo.jp 新車で買うと結構な納期になるようですが、中古なので一ヶ月かからずです。 千葉のディーラーで購入したのでそこまで取りに行きます。 当然のように電…

ドナドナ

令和3年(2021年)9月13日、雨が続く日が多いこの9月で珍しく晴れたその隙間の日を狙うかのようにADV150がドナドナされました。 piyoco-craft-works.hateblo.jp 購入したのは2020年4月と自分がブログに書いている(こういうときに便利)ので1年半も乗らなかっ…

ゴールドウィン デイバッグ30 GSM27010

9月5日、今日は前前職場の上司からHHKBを貰い受けるために都内までぷちツー。 HHKB Professional HYBRID Type-S 日本語配列/墨 HHKB Amazon HHKBは大好きなキーボードなのですがいかんせんお値段が高すぎて買うのに躊躇していたのですがキーボードマニアな…

大型二輪の価値とは。X-ADVの試乗と契約に至る話

2021年9月4日(土)、あと2日もすればパラリンピックも終わり首都高のプラス1000円期間も終わろうというそんな時期にX-ADVの試乗、そして結果として購入になったお店に向かいました。 X-ADVの登場は2017年4月、当時すでにあったホンダNCシリーズの兄弟車的な扱…

SSTRとADV排気量アップ計画

9月になり気温が一気に下がり、むしろバイクを乗るにはちょうどよい季節なのですがここのところずっと雨で全然乗れない日々が続きます。 そんな中で以前にエントリーしたSSTRのゼッケン番号が発番されました。 sstr.jp SSTRとはなにか、あえて説明する必要…