ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換とオイル購入!

リキモリ耐久試験していましたが、諸事情で少し早い交換を実施。

めんだこと腰痛と

VILLAGE VANGUARDから荷物が届いた、はて?

サプライズサプライズさん製品を安く買いたいなら…

月末なのでサプライズサプライズさんの製品を一挙購入。

二日連続のドン・キホーテ

風が強いが洗車しよう。

ADV150でGo To 名古屋!

丸の内イルミネーション、プジョー版。

インドネシア仕様のADV150専用タイヤをGP-212へ交換!

天に召された純正タイヤ。

駆動系メンテナンスと温かい平日

突然だけど駆動系バラすよ! 充電のために外したバッテリーを戻すよ! 寒い日が続いたかと思えば、木曜日から夏日か!ってくらいに暑い。。なのでバッテリーを戻してもそうそうかんたんにはへたるまいと判断。 ついでに駆動系をばらす。 ウェイトローラーを…

アイドリングストップストップ

そういやADV150、生きてる?

とうげめぐりとおもひでぽろぽろ。

寒いぞ群馬!

リキモリ耐久試験と来るものは拒まないが去るものは許さない県への帰省

土曜日からグンマーへ。

転職を考えるレベルのコラボ

本気で転職を考えた。

ダカールは程遠い

金沢最終日

プジョー3008はSUVでもよく走る(かもしれない)

金沢2日目!

北陸イタフラ多すぎ問題(問題があるとは言っていない)

北陸、イタフラ車多すぎね?

金沢望郷歌、久々のオフ会というなのBBQ

仕事で唐突な北陸行きが決定!!

GHOST OF NAGANO#3

GHOST OF NAGANO最終日だYO!

GHOST OF NAGANO#2

2日目!!朝はさすがに寒い(´;ω;`)ブワッ 関東で入れてきた軽油が凍らないか心配だったけどさすがに特1号軽油でもなければ長野でも早々は凍らない・・・はず。 寝ぼけたまま外に写真撮影に出るとあまりの寒さで一気に目が覚める。そりゃ気温一桁、半そで…

GHOST OF NAGANO#1

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 発売日: 2020/07/17 メディア: Video Game 仕事やばすぎて現実逃避でGoTを買った(何