ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電熱グローブとZH2純正アクセサリ電源の罠、ZH2に実用性はいらない?

2022年のしごと納め!セブンでこんなの売ってたから思わず買っちゃったよwwww 本物の北欧カレーが食べたいです(´;ω;`)ブワッ 最終日はADVではなくZH2で出勤します!ちょっとやりたいことがあったのだ(ん? 28日は仕事が納まった人が多かったのか道路は…

極寒の伊豆でグリップヒーターとリミッターカットのZH2をテストする。

平日に代休をとりちょっと伊豆まで足を延ばす。 家を出発するのが遅くなった&途中まで下道だったので海老名到着は9時半。 朝ごはんがまだ&この時点で気温7℃とかで寒すぎてやばかったのでラーメン。 今日は先日入れたグリップヒーターの性能を試したい!だ…

脱!リチウムイオンバッテリー(´;ω;`)

急に寒くなってきて、X-ADVの朝一の始動は絶望的になりましたorz... 3,4分儀式(通電)させてもご覧のとおり… www.youtube.com まじでエンジンかからへん(´;ω;`)ブワッ 動画で一度エンジンがかかったあとにまたかけなおしているけどなんで?って人用に話…

汎用グリップヒーターとUSB電源交換を考える

府中の2りんかんまでお買い物。 快晴だけど肌寒い…スクリーンがあるADVと違い、なんもないネイキッドバイクはただただ寒さに凍えるだけw まだ電熱ベストがあるからボディは耐えられるけどね。 【2022年冬モデル・電熱ベスト】前後9箇所発熱 ヒーターベスト…

ZH2のイメチェン!

ZH2

さすがに300kmも乗ったら乗りづらさにも多少慣れた、乗りづらいけど。。 通勤はADVがやればいいやってことで平日は封印していたけど。 翌日に作業があるので駐輪場の入れ替えをするついでにZで通勤。 で、翌日はヘッドライトフィルム施工のために大田区まで…

ZH2リミッター解除とオーバーサスペンションの導入

ZH2

スーパーチャージャーを解き放て ZH2はカタログで200PS/14kgf・mと必要にして十分なスペックがある。 トルクなんか1400cc並だし馬力にしたって並みいるレーサーと同等で、日本メーカーのネイキッドバイクでは断トツの高出力モデルだったりする。 納車直後は…

【Day7/Day8】さらば北海道!最終日は怒涛の豪雨

【Day1】はじめての長距離フェリー!いくぜ北海道! - ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす 【Day2】北海道上陸!豪雨の日本最北端、激走700km - ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす 【Day3】体力温存?まったり、道東ツーリング! - ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす 【Day4】自走で…

クロモリアクスルシャフトとチタンアクスルシャフトナット

ZH2

会社帰りにライコへウィンカーリレー探しに。 以前ウィンカー交換したときに入れたリレーが幅&ステーの位置の問題で固定できず。 piyoco-craft-works.hateblo.jp Z900で使っている人がいたのでこのリレーを選んだんだけど。 ポッシュ(POSH) バイク用品 ワイ…