ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

驚異の燃費でツーリング!

f:id:kumawo0017:20200629105000j:plain

WRを交換する前の話ねw

f:id:kumawo0017:20200629104809j:plain

所用で水戸まで100kmほどラン。

f:id:kumawo0017:20200629104854j:plain

都内からR6をひたすらに北上、97.5km走って燃費はリッター54km!!これはすごいと思う・・・カブかよwってのが率直な感想。流れに乗って走っている限り、このときはWRが18gだったけどノーマルよりも軽くてもこれだけの燃費で走る。ノーマルならどれだけ走るのよとw

 

水戸からそのまま帰るのもつまらないので西へ抜ける。

f:id:kumawo0017:20200629104815j:plain

栃木にあるバイク神社にやってきた。

f:id:kumawo0017:20200629104738j:plain

ライダーが大勢いたね。

f:id:kumawo0017:20200629104731j:plain

そのまま更に西へ抜けて、南下する。

f:id:kumawo0017:20200629104700j:plain

国道4号をまっすぐ行けば都内には戻れるけどそれもつまらないので更に西へ抜けて群馬へ。

f:id:kumawo0017:20200629104824j:plain

母校へ凱旋訪問?(ぉ

f:id:kumawo0017:20200629104819j:plain

寂れた弓道場は卒業したときから何も変わっちゃいなかった。

f:id:kumawo0017:20200629104755j:plain

熊谷の南海部品で休憩して・・・。

 

最後に岩槻のスタンドで給油。

f:id:kumawo0017:20200629104844j:plain

SKCまでの燃費は・・・。

f:id:kumawo0017:20200629104734j:plain

怒涛のリッター60kmオーバーwwww何だこのバイクww

 

高速道路も走れる150ccでこの燃費ってなかなかすごいと思うんだけど・・・。

 

通勤でもリッター40台は出ているのでなんの不満もない。

 

遠くに行きたくなりますねぇ。。

f:id:kumawo0017:20200629105010j:plain

この日は500kmくらい走ったのかな。ログを取り始めたのが柏からだったのでなんか変なことになってる。

f:id:kumawo0017:20200629104850j:plain

このくらいの距離だと消化不良だね、最近名古屋ばっか行ってたからw

 

オール下道のほうがADVは楽なんでそれもあって走り足りない感あるなぁ。

 

梅雨があけたら思いっきり走ってあげよう。