ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ひよこ展2020へ行ってきた

hiyoko-ten.jimdofree.com

告知されたその日から、「これは行かねば!」と思い待ち望んだひよこ展。

 

コロナ禍で開催がどうなるかと心配だったけど3密回避のための事前予約制と入り口での消毒と感染防止対策を経て無事実施(´;ω;`)ブワッ

 

俺はプジョーで行く

f:id:kumawo0017:20200706110732j:plain

レディ・プレイヤー1(字幕版)

レディ・プレイヤー1(字幕版)

  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Prime Video
 

移動が電車になるのは嫌だったので東中野までクルマでGO。

 

f:id:kumawo0017:20200706110707j:plain

推しである「ふちのひよこ」がTOPに来る、そんな美しい時代が令和(´;ω;`)b

 

会場は狭いので、確かに密になりそうだったから予約制は正解かと。

 

f:id:kumawo0017:20200706110722j:plain

自分らもあまりグッズに触らないなど気を使いつつ、買うと覚悟を決めたものを手にして進むw

 

ふちひよは尊い(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20200706110746j:plain

これてよかった(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20200706110802j:plain

一時はほんとどうなるかと思ったし、それはクリエイターさん全員がそうだったはず。

 

こうして無事に開催されただけでもありがたい。

f:id:kumawo0017:20200706110611j:plain

ふちひよだけじゃなく他のクリエイターさんのひよこも購入。

 

みよ、戦利品の数々を・・・。

f:id:kumawo0017:20200706110544j:plain

新作Tシャツはペアルックだ。

f:id:kumawo0017:20200706110552j:plain

f:id:kumawo0017:20200706110644j:plain

悪くない。

 

ひよこ展帰りに、都内まで出てきたしドライブに行こうと首都高に乗る。

f:id:kumawo0017:20200706110806j:plain

なぜかNapsへw

f:id:kumawo0017:20200706110639j:plain

プロテクターを買おうと思ったけどサイズがなかった・・・。

 

悲しみを癒すために城ケ島へ向かう。

www.pref.kanagawa.jp

あの橋、無料になったんだね。

 

むかし一度だけ城ケ島に行ったことがあるけど、港で撮影してUNKして帰っただけ←

f:id:kumawo0017:20200706110704j:plain

今日はちゃんと食事もするよ!!

f:id:kumawo0017:20200706110750j:plain

といっても時間は17時、多くの店が閉まっててねorz...

 

なんとかありつけたよ、海鮮もの!

f:id:kumawo0017:20200706110728j:plain

ふちひよと言えばネギトロなんだけど、そんなの置いてないからね・・・。

f:id:kumawo0017:20200706110557j:plain

うんまーだった。

f:id:kumawo0017:20200706182701j:image

風の強い海を眺めて・・・
f:id:kumawo0017:20200706182705j:image

帰りも首都高でばびゅんと!

 

ひよこ展、次の開催にもぜひぜひ期待してます!