ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

ブルーインパルス

f:id:kumawo0017:20200530234043j:plain

ブルーインパルスが都内上空を飛んだ(´;ω;`)ブワッ

 

医療従事者じゃないけどね、コロナ対応で出勤していたオフィスの窓から見て「頑張ろう」って思ったさ(´;ω;`)ブワッ

 

ネットではブルーが飛ぶことに批判的は人もいたけど、政治とか主義主張はさておいても、多くの人がその時その瞬間に空を見上げる、そして医療従事者への感謝というそれを改めて思うことができる、それだけでも十分に意味があることだと思う。

 

アクロバット飛行でもなく、ただの編隊飛行にも意味があるって言うしね。

 

正直コロナ対応でここ数ヶ月休みなようで休みじゃない状態で、しかも遠出もできないしで地味に疲れていて、ブルーを見た日もWithコロナフェーズに向けた山場の一日で割とギリギリだったんだけど、医療従事者は最前線でもっと辛い仕事に耐えている、自分なんかせいぜい数千人の社員が働ける環境や制度を設計するくらいで大したことがない、こんなことで音を上げるかよと思ったさ。

 

頑張ろう、次のフェーズも(´;ω;`)ブワッ

 

そんなオフィスに次亜塩素酸水を大量に設置し終えた18時、一息つきつつ、ぼけーっとニュースを見ていたら。。

www3.nhk.or.jp

 

東尋坊|λ.....

 

撤去だってさ☆ミ

 

少なくとも各方面をあたってオフィス面積と社員数に対応できる量を仕入れるという指示に応えた当時は次亜塩素酸水は有効って言われてたんだよね、、、どーすんだろ倉庫にある大量の次亜塩素酸水(´;ω;`)ブワッ

 

全部コロナのせい…

 

まぁ誰もコロナになってないし、プラシーボってやつもあるしね?

 

つらい。