ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2019⇒2020へ!

ゆく年くる年

f:id:kumawo0017:20191231224946j:plain

どうせ新しい時代を迎えるのであれば、首都高がいい。

 

23時すぎに思いたち、3008を始動させる。

 

f:id:kumawo0017:20200105183736j:plain

30分も走ればいつもの辰巳第一PAに到着!

 

f:id:kumawo0017:20200105183907j:plain

大盛況だった。

 

日付変更を皆でわいわいと迎え、閉鎖されるかな?と思ったけど1時までは大丈夫だった。ポリスメンも新年だから気を利かせてくれた?(何

 

f:id:kumawo0017:20200101010400j:plain

1時の閉鎖を待って解散。

 

f:id:kumawo0017:20200101010042j:plain

これで首都高はトイレが行きづらいエリアになってしまった(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:kumawo0017:20200105183757j:plain

冷えると下痢になるよね?ってことで箱崎へ。

 

トイレが改装中で地味に辛い。

 

環状線は1時くらいから外回りで3箇所、内回りでも1箇所の移動オービス。

f:id:kumawo0017:20200101011438j:plain

非常駐車帯があるところには設置されている印象。

 

移動オービスの特性なのかどうなのかわかんないけど必ず覆面もしくはパンダと同伴だったので、駐車帯にクルマが見えた瞬間に減速だね。

 

とはいえまともに走れる状態でもないのでのんびりと。

 

f:id:kumawo0017:20200101012847j:plain

さもなくば魔物の餌食になる。何をどうやったらこうなった??

 

湾岸線に出て大黒が閉鎖されていたので軽くUターン。

 

大井へ。

f:id:kumawo0017:20200101022910j:plain

大井南も超満車。

 

f:id:kumawo0017:20200101022603j:plain

でもトラックをここに止めるのはどうかと思うw

f:id:kumawo0017:20200101022702j:plain

駐車スペースにまるで寄せる気持ちがないw

 

f:id:kumawo0017:20200101024424j:plain

最後に芝浦へ。

 

f:id:kumawo0017:20200101024501j:plain

ホットココアが心地よい(´;ω;`)ブワッ

 

とりあえずお腹が痛くてたまらない(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:kumawo0017:20200101032826j:plain

結局4時前くらいまで走って、距離が308と3008を足したような数字になって終了。

f:id:kumawo0017:20200101030327j:plain

今年も一年無事に走れたらいいなぁと思いつつ。

湾岸ミッドナイト 1‾最新巻(ヤンマガKCスペシャル ) [マーケットプレイス コミックセット]

湾岸ミッドナイト 1‾最新巻(ヤンマガKCスペシャル ) [マーケットプレイス コミックセット]

  • 作者:楠みちはる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: コミック