ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

再びの名古屋

名古屋までは車であっという間だ、ただし工事渋滞がなければ

f:id:kumawo0017:20190622153330j:image

要所要所で入る渋滞でまったく流れに乗れない。

f:id:kumawo0017:20190622153357j:image

結局5時間くらいかかってしまった。。。

 

今日の宿はTV塔が見える宿、はじめて泊まるぞ栄。

f:id:kumawo0017:20190622153407j:image

別に飲みに行くわけでもなんでもないんだけど、毎回名鉄グランドはさすがに飽きた。

 

遅めのお昼兼晩御飯はマイフェイバリットなラーメン屋へ。

retty.me

愛知なのに塩とんこつ、これがどちゃくそうまい。

f:id:kumawo0017:20190622153418j:image

ごはんにチャーシューを載せると神の食べ物かと思う。

f:id:kumawo0017:20190622153423j:image

ぜひとも名古屋に来たときは足を運んでほしいお店。

 

仕事が終わったのは日付が変わった頃だ。。

f:id:kumawo0017:20190622153449j:image

前ならただただだるいだけだったけど、きっちり残業代が出るし深夜手当も出るから頑張れる(´;ω;`)ブワッ

 

名古屋、駐車場高いねんけど、ぶっちゃけ1時間残業すればいいと分かれば安いもの。交通費もでないけど、なんなら二日半の仕事の稼ぎで十分おつりがくる。

f:id:kumawo0017:20190622153537j:image

ストレスをためるくらいなら自分の好きな手段で出張したいしね★

f:id:kumawo0017:20190622153546j:image

疲れないのが3008のいいところ、だから無茶ができる。

 

せっかく車で名古屋まで来たので、なんかいい撮影ポイントとかないかなぁとか思いつつ。

f:id:kumawo0017:20190622153555j:image

さて、さて、今日も一日頑張りますか・・・。