ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

房総半島どらいぶ。

f:id:kumawo0017:20190609090842j:plain

木更津のアウトレットに行く朝に7777kmを達成☆ミ

 

今月で2ヶ月目、ここ最近は仕事が激務で走行距離も控えめ。

 

というか、最初の一か月のペースで乗るとローン払いきる前に終わる。。。

 

はじめてきたよ、木更津アウトレット。

f:id:kumawo0017:20190609115156j:plain

買ったもの、正露丸(ぉ

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 36錠

【第2類医薬品】セイロガン糖衣A 36錠

 

最近毎食正露丸飲まないと下痢がひどくてね(´;ω;`)ブワッ

 

なんだろ、ストレス?w

 

なにか食べると確実にお腹が死ぬ・・・。

 

アウトレットにメルセデスベンツがあったー。

f:id:kumawo0017:20190609130228j:plain

中古なら案外お求めやすいね、似合わないから買わないけどw

 

アウトレットを飛び出して、そのまま中の島大橋へ。

f:id:kumawo0017:20190610153205j:image

風がやばいwww

f:id:kumawo0017:20190609134912j:plain

さすがは日本1の歩道橋、上から見ると結構怖い。

f:id:kumawo0017:20190610153916j:image

写真を撮っててもスマホが飛ばされそうな勢い。。

f:id:kumawo0017:20190610154241j:image

島では潮干狩りをしている人がたくさんいたけど、寒かったので島までは行かず。

 

そのまま房総半島を南下して燈籠坂大師の切通へ。

f:id:kumawo0017:20190610154307j:image

夜来たら絶対怖い(確信
f:id:kumawo0017:20190610154311j:image

3008では圧迫感半端ないw

f:id:kumawo0017:20190610154645j:image

ここでUターンして富津の階段としか呼べない階段を見に行く。

 

寒かった&強風だったので登頂は諦めるw

f:id:kumawo0017:20190610154704j:image

千葉のあたりで天候が急変し大雨に。。。

 

R16を北上する途中は軽油が115円区間があって思わず安っ!となった。

 

まぁ給油したスタンドは120円だったけど(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20190610154726j:image

燃費は15.3。満タン法で計算しても大体あってる。

 

今回はそんな良くないなぁ、けっこうスポーツモードで遊んだりしたからねw

f:id:kumawo0017:20190610154758j:image

 

大雨の中、スポーツモードで踏むとさすがFWDと馬鹿げたトルク、どこに吹っ飛ぶかわからない。。無理しなければ至って普通だけどね。

 

見通しも悪いし、安全運転でいきまっしょい。