ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

大江戸温泉へ☆

f:id:kumawo0017:20190608182507j:plain

人生二回目の大江戸温泉へ☆ミ

 

会社の福利厚生で無料で入館券がもらえたので・・・間違えてナイターのチケットをもらってしまったので18時以降じゃないと入れないんだけどねw

 f:id:kumawo0017:20190608222447j:plain

靴箱の鍵が偶然誕生年のものが取れたので記念にw

 

f:id:kumawo0017:20190608184346j:plain

足湯に使ったり、50分コースでリラクゼ受けてみたり、二時間くらい風呂に浸かったり。割と充実していた。

f:id:kumawo0017:20190609225016j:plain

いまいち使いみちがわからない福利厚生だと思っていたけど案外使えた。

 

ずっと福利厚生なにそれ美味しいの?と思っていたし、ベンチャー企業歴がなんやかんや10年近いのでそんなものないのが当たり前だったけど、いざこういう使えるものがあると悪くないなって思う。

 

f:id:kumawo0017:20190608222852j:plain

まーなんだ、こんな近場でもリフレッシュできるんだなぁと思いつつ。二人であと10回はいけるだけのチケがあるのでまた行こうと思う今日このごろ