ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

人柱パーツ

さてさて賞与シーズンなんでね?

 

ネタ的に1つパーツを購入。

 

海外から(ぉ

f:id:kumawo0017:20190612101005p:plain

3008向けの商品ではあるのだけど、180馬力仕様では適合確認が取れているが、177馬力仕様では未確認なので国内代理店はオススメはしないらしいのでわざわざ個人輸入してみた。

 

これ・・・使えなかったらどうすんべね?w

 

そしたらや〇おくに流すので180馬力のディーゼル3008にお乗りのユーザーさんはぜひとも買ってください(´;ω;`)

 

買ったはいいものの、取り付ける時間も乗る時間もなさそうという秘密。

 

7月半ばまで土日休みがゼロというブラック企業ぶりを発揮されているのでまーなんだ、うんがんばろ・・・。