ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

PEUGEOT3008の欠点

息子からもろた。

f:id:kumawo0017:20190604172921j:image

パパと青いクルマ(3008)らしい(´;ω;`)うれしいよ、パパ嬉しいよ

 

そういえば、3008の欠点らしい欠点がわかったんだ。

f:id:kumawo0017:20190414133448j:plain

それはね・・・。

 

呼びづらいwwww

 

特に息子が車名を覚えてくれない。

 

いつまでたっても「パパの車」か「青いやつ」・・・(´;ω;`)ブワッ

 

息子が大好きなチンクとミニ。

 

 FIAT500は「チンク」だ。

KiNSMART 1/24 FIAT500(nuova500) プルバックミニカー (赤)

KiNSMART 1/24 FIAT500(nuova500) プルバックミニカー (赤)

 

 

ミニクーパーもMINIだ。

ミニカー ブラーゴ 1:24 ミニクーパー 1969 グリーン 200-594

ミニカー ブラーゴ 1:24 ミニクーパー 1969 グリーン 200-594

 

 

3008は・・・うーん?

 

プジョー?

 

フェラーリがすべてフェラーリであったりランボルギーニがランボルギーニであるように、もう3008もプジョーって呼び方でええんちゃうんかなぁとか最近思い始めている。確かに長いんだよなぁさんまるまるはちって。

 

うーん、この呼びづらさが3008の欠点らしい欠点かもしれないとか思ったり。

 

プジョー (ワールドカーガイドDX)

プジョー (ワールドカーガイドDX)