ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

ねこぺん日和ハッピーバッグ2020

f:id:kumawo0017:20191216124926j:plain

去年に続き、今年も忘れることなく購入♪

 

12月14日の10時に販売開始になりましたが、実店舗に行けなかったのでWebで購入。

 

月曜日には届きましたよ♪

 

もじじさんの書くねこぺん日和はそりゃもうなんていうか可愛い(´;ω;`)ブワッ

 

そんな2020年モデルをちろっとご紹介なり♪

リュックからショルダーバッグへ

昨年2019年モデルはリュックでした。

 

今年はショルダーバッグになりましたね。

f:id:kumawo0017:20191216124922j:plain

ワンポイントのねこくんとぺんちゃんがめがっさ尊い(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20191216124940j:plain

この絵、結構好きなんです。むにゅっとなったねこくんが最高にかわいい。

 

ショルダーバッグも普段使いしたいんですが、もったいなくて外に持ち出せない。。

 

この手のグッズの問題点は尊すぎて保管してしまうことですね・・・使わないと。。。

 

中身のご紹介

f:id:kumawo0017:20191216124915j:plain

ぬいぐるみは鏡餅になった二人wぺんちゃんはミカンなのか・・・。

 

キー&コインケースの絵柄もかわいいwwwww

f:id:kumawo0017:20191216124935j:plain

ぺんちゃんがお気に入りのクマのぬいぐるみをぎゅっとしているこの愛おしさよ。。。

f:id:kumawo0017:20191216124911j:plain

キーケースとしても実用的ですが、これも普段使いがもったいない。。。5年使ったキーケースが崩壊したので使いたいんですけど、扱いが雑なのでボロボロにしちゃうんですよねー。。。悩ましい。

 

他にもブランケットやらいろいろと。

f:id:kumawo0017:20191216124953j:plain

 

ブランケットのデザインも可愛いですね♡

f:id:kumawo0017:20191216124931j:plain

f:id:kumawo0017:20191216124919j:plain

f:id:kumawo0017:20191216124903j:plain

たくさんのぺんちゃんに囲まれたい(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:kumawo0017:20191216124851j:plain

これは机に飾ろうw

 

f:id:kumawo0017:20191216124856j:plain

ストラップはもったいなくて使えないけど、机に飾ろうかなw

 

今年も愛おしさと尊さをまとったねこぺんハッピーバッグでした!

f:id:kumawo0017:20191216145818j:image

デスクが物凄いカオスなことになってきているけど気にしない。

 

ねこぺんを眺めながら仕事をすれば、ストレスも激減なので是非ともお試しいただきたい★ミ

 

優しい気持ちで仕事をするためにツールとしてねこぺん日和は最高のキャラクターですね。

 

これからもいっぱい癒されたいのでグッズはどんどん増やしていきます♪