ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

転職を考えるレベルのコラボ

f:id:kumawo0017:20201113151226j:plain

本気で転職を考えた。

金沢から戻り逆ホームシックな日々を送るもの、年内にでかいプロジェクトがひとつ終わるのでいつまでもうだうだ言っていられない(´;ω;`)ブワッ

 

最近は完全に不眠症気味だし、ストレスチェックにひっかかるわ、80時間の残業をゆうに超えてるぞと毎日会社から警告メールが来るわでなかなかしんどい日々。

 

癒やしがほしいね(´;ω;`)ブワッ

 

www.lawson.co.jp

そんな中ではじまったローソンとねこぺん日和のコラボ!!

 

なんやこれ、反則やんけ!!

 

f:id:kumawo0017:20201113234613p:plain

f:id:kumawo0017:20201113234618p:plain

f:id:kumawo0017:20201113234624p:plain

全部可愛すぎでしょ、おもちかえりぃぃいい(何

 

しかし、近所のコンビニは全滅していた、売り切れだ(´;ω;`)ブワッ

 

ねこぺん日和の人気の高さを思い知る、まじかよ、初日で売り切れてるのかよ。。。

 

PS5の転売は絶対買わないけど、今の自分なら1パッケージ2000円くらいなら払うぞってくらいまでに追い込まれたし、そもそも仕事をする気力がなくなった。

 

こんなことならローソンの店員として転職したほうがいい。

 

まじで、あの空箱を貰う権利があるのだとすれば今からでもすべてを捨ててローソンに転職する、いや本部のマーケティング部に応募してやろうかレベル。

 

あまりの悲しさを社内コミュニティにつぶやいたところ、、、、

 

f:id:kumawo0017:20201113151233j:plain

キタワァ・*゚(n'∀')η゚*。・!!

 

会社の人が探して買ってきてくれた(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:kumawo0017:20201113151223j:plain

ダブったのもあったけどめっちゃほしかったトリオが手に入ったので満足です。

 

危うくローソンに転職するところだったけど、とりあえずは思いとどまれた。

 

そうそう、今日は彼女からの誕生日プレゼントが届いた!

f:id:kumawo0017:20201116095047j:image

マットレスww

うちの敷布団さ、20年選手でもう布団なのか床なのかわからない寝心地なのよw

 

で、キャンプ用のマットのほうが寝心地がいいと知られており、周りに買い換えろよと言われるんだけど家具とか寝具にお金使いたくないわけ。そんな無駄金があるなら、クルマに、3008に使うよと(何

 

だから放置してたらあまりに哀れと思った彼女からのプレゼントがこちら。あまり人からプレゼントをもらうのが好きじゃないんだけど(なんか馬鹿にされてる気がして嫌じゃない?)ギフトってことなら甘んじて受け入れようと最近は思うようになったw

 

これが年をとるってことだね、たぶん。

f:id:kumawo0017:20201116095114j:image

しかし、このマットレスやばい。

 

20年ものの布団の下に敷いたんだけどラブホのベッドなんじゃないかってくらい寝心地が良い。というか夕方、仕事を片付けて仮眠しようと横になったらそのまま2時間くらい意識がとんだレベルの寝心地のよさ。キャンプマットとか目じゃない(当然)

 

睡眠の質を改善すれば不眠症もよくなるのでは?という話もあり、まずはマットレス。

 

そうなると次は枕がほしいので誰か買ってください←

 

なんか会社の福利厚生でポイントがあるから、それを使えば枕も買えるみたいなんだけど、2万円分のポイントを全部ラクーアチケットに還元してしまったんだ(何

f:id:kumawo0017:20201116094917j:image

いや、ラクーアいいじゃん?

 

仕事帰りに丸の内線で後楽園まで移動して、ラクーアでサウナを浴びて休憩室で空母いぶきGGを読む贅沢よ。

今度の敵はおそロシア。

f:id:kumawo0017:20201116094948j:image

次は北○鮮あたりか?敵が多いね、日本はw

 

とにかく年内は倒れられないし精神的にも肉体的にもコンディションを整えて、あと一ヶ月を突っ走ります。

f:id:kumawo0017:20201116095014j:image

東京もコロナがまた増え始めているし、通勤している以上はなかなか気をつけようがないし、でもいまコロナにかかっても会社的にはコロナになんかかかっていないと言わせて働かせてくれそうな気がするなぁwだって抜けられないしw

 

まーそんなこんなで皆様も健康には充分ご留意くださいね☆