ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

HERITAGE Auto Garden 2016

f:id:kumawo0017:20161015125410j:plain

土曜日は仕事でしたが、こんなイベントをやっていたので行ってきました。

real.tsite.jp

f:id:kumawo0017:20161016003343p:plain

品川で仕事だったので一度埼玉の片田舎に帰宅し、ブルターレを引っ張り出す!

f:id:kumawo0017:20161015205456j:plain

イタ車祭ぽく駐車場はイタ車で溢れていましたが、駐輪場はご覧の通り。

DUCATIのスクランブラーとAGUSTAのブルターレという妙な組み合わせ。

似ているっちゃ似ている?

f:id:kumawo0017:20161015205926j:plain

秋の夜長のイベント。

気温的にも程よく、過ごしやすい時間でした。

 

Lamborghiniはイイなぁ…

f:id:kumawo0017:20161015205654j:plain

f:id:kumawo0017:20161015205810j:plain

Lamborghiniのデザインは外宇宙1かっこいいと思ってます。

 

速さ云々で言えば日本車なんでしょうが。

www.youtube.com

デザイン、エンジン、そこだけはどんな車もイタ車にまさるものはなし!と信じているイタ車好き。若い頃は速い、遅いを気にしていた時分もありましたが、三十代にもなるとスピードとかサーキットでの絶対的な速さの興味が薄れ停まっているときの美しさや、日常での官能性に重きを置くようになったし、前々からレネゲードがほしいと言っているように丘サーファーやりてー!!って思うようになっちゃった。そういう競い合うの、もう疲れたのかもしれないっすね、歳だ歳。

 

そんな話はさておいて。

f:id:kumawo0017:20161015205721j:plain

f:id:kumawo0017:20161015205733j:plain

F40が2台も!!

 

LamborghiniにFerrariがあるなら、ここでなぜバイクにアグスタを持ってこない(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20161015205754j:plain

 

イタ車の横に消化器があると「あっ(察し」になりますね。

f:id:kumawo0017:20161015212502j:plain

エンジンかかってなくても燃える、それがイタ車(ぉ

 

こいつもいました。

f:id:kumawo0017:20161015210049j:plain

ABARTH124スパイダー

abarth.jp

駐車場にも停まってました。

ご先祖様もいました。

f:id:kumawo0017:20161015210130j:plain

どちらかといえばこっちのほうが気になりますがね。

FIAT FESTAでもめちゃくちゃ速かったしw

 

SZまでいやがるぞ!!

f:id:kumawo0017:20161015210230j:plain

f:id:kumawo0017:20161015210252j:plain

以前走っているところも目撃しているので?

piyoco-craft-works.hateblo.jp

停まっているところをまじまじ見るとやばいなぁこのデザインと思います。

 

最後の1台はこいつだ!

f:id:kumawo0017:20161015210313j:plain

アウトビアンキ!!

クラッシックミニを買うならアウトビアンキを買いますよね、イタ車好きなら。

 

短時間でしたがイタ車に触れられる良い機会でした。

 

このまま帰るのも癪なので夜ツーに。

 

しかし…

 

 

 

寒いッ

f:id:kumawo0017:20161016175854j:plain

絶対10度切ってるだろって寒さの中をパーカー1枚で走ってきた馬鹿はここで凍死を覚悟した。いや、10月も半ばだからね??そりゃ寒いよね…

f:id:kumawo0017:20161015222128j:plain

小奇麗なマンション見つけたのでその前で撮影をば。

たまには地図を見ないでふらっと走り回るのもいいですね、さすがに10年近く埼玉・東京を走り回っているので地図がなくてもなんとかなるレベルですが。

f:id:kumawo0017:20161015225235j:plain

さすがにネイキッドでは風も避けれず寒いorz...

f:id:kumawo0017:20161015222804j:plain

コンビニに逃げ込み…

f:id:kumawo0017:20161015222833j:plain

100円そこそこの飲み物が、この世で一番美味く感じられる瞬間。

日中にでかけたいけれど、仕事が当面カオスなのでたまーに夜中に走りにデレたらいいですね〜。

 

名車アーカイブ イタリアンスーパーカーのすべて

名車アーカイブ イタリアンスーパーカーのすべて