ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

黄色い奴が来る。Yellow Crossの誘惑。

いよいよみたいですね、黄色いやつ。

 

Yellow Crossが限定140台?

 

めっちゃほしいやん…イエローの500X!!

f:id:kumawo0017:20161019123230p:plain

 

http://www.fiatusa.com/en/500x/trekking-plus/

 ※写真はどっかの国(あめりーか?)の仕様で、日本のやつじゃないっす。

 

なんで日本では最初から導入してくれないんですかね…黄色は日本じゃ確かにアレですが、アレ、でもイタリア車は黄色で乗らなきゃおかしない??(おかしくないです。

 

正直装備が違うとか、そのへんはどうでもいいっす。

 

塗ろうかなぁ…うちの500Xも。。。

f:id:kumawo0017:20160619154531j:plain

ひよこ好きとしては、黄色い500Xはひよこぽくて非常に好ましいもの。

ひよこが好き、しかもイタ車も好きという人はぜひともYellowCrossに逝ってみてはいかがでしょうか。ただでさえ走っていない500Xで黄色なら、マチでは「幸せの黄色い500X」として触れると幸せになるくらいの話にはなるかもしれませんよ?

 

正式リリースいつなんじゃろ。。。。

 

出たら出たで悔しいのでパパはまくらを涙で濡らします。

 

色ってさ、それだけ重要なんですよorz...

 

さすがに色だけで買い直しはできないし、既に1.3万kmを共に走ってきた仲間なので我が家の500Xを手放す気はさらさらないですが、ちくしょーめ!という気持ちになるのは仕方ない。。。

 

ぐぬぬ 

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)