ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

2020-01-27から1日間の記事一覧

【千葉・銚子】オーシャンビューでととのう!ホテル&スパ月美

茨城県・神栖へGO 都筑で面白いクルマを鑑賞し帰宅したのが正午前だった。近所のスシローで軽く腹ごしらえをして時間もあったので久々に茨城までドライブしようと思い立った。 サブタイトルにもある神栖までは下道で100km程度。1000人画廊に来たの…

サ活にぴったりなクルマをマジメに考える。

クルマには2種類ある サウナに行きたくなるクルマとそうでないクルマだ(ほんとかよ プジョー3008でブログを書いたところで0.1%もプジョー3008の売り上げに貢献できる気はしないし、日本におけるプジョーブランドのイメージアップにも貢献でき…

夢の国より夢の国、舞浜ユーラシアでととのう

平日休みの背徳感をあなたに なんとなく平日に休暇を取得し、ディズニーシーへ行ってきたー。 体調が優れずセンターオブジアース乗ったら吐きそうになり、夜まで絶不調。。。 カレー食べたらさらに不調になってあれ、これが話題の新型はいe(はい不謹慎) こ…

とーとつにエジプト神へ

とーとつにエジプト神カフェ kawaiiya.jp 期間限定でやっていたとーとつにエジプト神カフェへ♪ メジェドさまがラブい。 打ち倒すモノ 期間が短いのでなかなか行きづらい感があったけどイケてよかった(´;ω;`)ブワッ めじぇど様かわゆす(´;ω;`)b とーとつ…