オーダーしたスーツの袖が長すぎる!そんなわけで銀座まで直しにいくついでに。
会社からは丸の内線で銀座まで、ちょっと歩いて日産へ行ってきた。
平日の夜ってこともあってか全然人がいないのw
見ているの自分だけ…いやいやこれ1億円のクルマですよ奥さんwwww
にしてもカッコいいね。
R35のデザインってスカイライン好きからするとうーんだったんだけどこれはあり。
さすがいたる。
ごめんね、金沢の人間だとこのいたるしか浮かばんわー(唐突な元石川県民マウント)
ってかお前いつからスカイライン好きになったんだよって?
実はもなにも元スカイラインオーナーやぞ、平伏せよ(何
V35やけどな(何
歴代スカイラインで一番好きなんですよ、V35…
我ながらホイールチョイスがいいよね(自画自賛)
R34でスカイラインは終わったって人もいるし、それはそれで大いに理解できるんだけどいつからかスカイラインはGT-Rありきになってしまってたものが、R→VになったタイミングでGT-Rと決別してある意味でスカイラインを取り戻したと思うんだよね。
ミドルクラスの後輪駆動で本当にいいクルマだったんだよ。
RBエンジンはよかったけどV型になってスペース効率もよくなったしセダンとしては完璧だったんだよね。
GT-Rは時代的にもうスペシャルなクルマとして独立してよかったと思うw
それにしてもGT-Rも息が長いモデルになったね…といってもロングライフすぎてどうしようもない日産においては13年って普通なのかもしれないけど。キューブなんていかにも売れ筋なクラスのクルマが12年も売られていたこと自体がすげーよって話w発売当時、自分まだ25歳だよwwww信じらんない。
とはいえ日本のクルマのモデルライフが短すぎるって話もあるかもしれないし、GT-Rみたいなスペシャルなクルマはマイナーチェンジを繰り返しながらロングライフでもいいのかもしれないなとは思います。フルモデルチェンジしなくても現役で戦えるんだったらあえてのフルモデルチェンジは必要ないという見方もできますしね。
それにしても標準車のもっさーしたテールがイタルデザインにかかればこうなるのか。
全然別物ですよね、金額も別物だけど。
1億もするスペシャルなクルマの割になぜかタイヤがすごくリーズナブル。
たまたま展示用に履かせたのかもしれないけどパイロットスポーツw
1本6万円!いや、充分たけーよって思いますけど車体価格1億円超えてますからね。もう3千万円とか誤差みたいなものだからあえて文字でも欠かないけど、消費税だけで田舎で家買えるぞ日産もといイタルデザインとはいえ!
そんなクルマに6万円で売られているタイヤw
価格は3倍くらい違うけどブガッティのヴェイロンはタイヤ1式交換で300万だか400万円って言われているのでそれから比べてたら消費税にもなんないですよGT-R50のタイヤ交換台w
なので非常にお買い得感はありますね、買えないけど。
銀座にぽつんと展示されていて可哀想だし、密にもなりようがなさそうな感じなので気になる人は是非見に行ってね(´;ω;`)ブワッ