ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

蒲田で食らうハンバーグ

f:id:kumawo0017:20191225171116j:plain

最近妙にバズってる蒲田の肉屋へクリスマス前の月曜日に突入。

 

f:id:kumawo0017:20191225171107j:plain

某さわやかに肉を卸している業者の直営店との噂。

 

公式は否定しているとか、いないとか。

 

まぁ蒲田くらいなら会社から30分程度なので行けるやろ?ってことで行ってみた。

肉の卸の直営店

f:id:kumawo0017:20191225171113j:plain

肉問屋が直営店として関東に進出したのがこのお店らしいよ。

 

味は期待高なんだけど場所が如何せん悪すぎる。。。

 

JRからも京急からも地味に遠く、こんな場所はJRと蒲田を勘違いした乗客がどちらかの駅に全力疾走するときに通るか、通らないか、やっぱり通らないだろうなって場所にある。

 

f:id:kumawo0017:20191225171143j:plain

そんな辺鄙な場所まで歩いてきたのでぜひとも肉屋の本気を見せていただこう(黙れ

 

f:id:kumawo0017:20191225171102j:plain

人気があるメニューは既に売り切れていた。。。

 

19時の時点でもうないんだから、ランチにでもいかなきゃ出会えないんじゃなかろうか。

f:id:kumawo0017:20191225171054j:plain

なのでハンバーグとステーキをごちゃまぜにしたようなやつを頼んでみた。

f:id:kumawo0017:20191225171036j:plain

これがまた美味い。

f:id:kumawo0017:20191225171040j:plain

まぁさわやかよりは全然高級なので気軽に食べられるものじゃないけどw

 

確かに美味いのでまた来たいなぁとは思うんですけどね、なんか閉店とか書かれていたけどほんとかいね??

 

f:id:kumawo0017:20191225171057j:plain

f:id:kumawo0017:20191225171043j:plain

卸問屋が店舗運営を1からやることの難しさも店の立地や接客などを見ていても思うところはありますね。

 

そんな蒲田に肉だけ食いに行くのもあれなので帰りはカラオケで。

f:id:kumawo0017:20191225171123j:plain

なんとなくソルブレインが歌いたかった。

特救指令ソルブレイン VOL.4【DVD】

特救指令ソルブレイン VOL.4【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: DVD
 

そういえばひそかに最近のマイブームがカスケード。

 

Sexy Sexy,

Sexy Sexy,

  • アーティスト:CASCADE
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC LLC
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 今思うとこの曲を学校の怪談に使っていたってすごい。DAMだと映像つきで歌えます。

 

とりあえず酔った勢いで

f:id:kumawo0017:20191225171033j:plain

?「ひとおもいに殺してほしいのだぁ(´;ω;`)ブワッ」

 

f:id:kumawo0017:20191225171029j:plain

地元福岡ソフトバンクホークス応援歌を熱唱するヤツ。

 

そういえばクリスマスプレゼントももらった。f:id:kumawo0017:20191226120025j:image

 可愛すぎやんね?

 

今日から年末年始休暇☆(ゝω・)vキャピ

 

社会人初の連続11連休・・・なにしたらええんやろ(´;ω;`)ブワッ

 

前職は大みそか・元旦も働かされたしなぁ・・・手当でなかったしなぁ・・・そう思うとほんと楽園みたいな場所に来てしまったなぁと思いつつも働けないことに若干の不満を抱いたりしている今日この頃です。

 

まぁ適当に休もうw

 

ミドリ ぽち袋 しあわせ ペンギン柄 25464006

ミドリ ぽち袋 しあわせ ペンギン柄 25464006

  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: オフィス用品