ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

出発前日

覚悟はいいか、俺はできている。

f:id:kumawo0017:20190921203730j:plain

パッキングが思いの外、大変でしたw

機内持ち込みの10kg制限ってすごく絶妙だなと思いましたね、10kgジャストとかになっちゃう。。。

 

旅行なら単純に減らせるものもありますが、PCやスーツ、仕事するものを持っていくとそれだけで5kgにはなります。。。

 

というわけでパッキングが完了したのは前日夜でした。

台風のうごき

f:id:kumawo0017:20190923045707p:plain

https://weathernews.jp/s/typhoon/

心配なのは台風の動きでした。。。

 

ただでさえ飛行機が苦手なのに、台風まで来ているとか、最悪すぐる(´;ω;`)

 

暴風雨の心配はなさそうですが・・・。

 

f:id:kumawo0017:20190923045841j:plain

出発前日、翌日乗る飛行機を眺めるために辰巳までドライブ。

 

快晴ですね。

f:id:kumawo0017:20190922111119j:plain

って、目の前に8Cがいるwwww

 

f:id:kumawo0017:20190923050052j:plain

実物はなかなかお目にかかれませんが、走る姿を拝むことができるのもなかなかレア。

f:id:kumawo0017:20190923050935j:plain

こんないかついやつもおりまして。。

 

f:id:kumawo0017:20190923051018p:plain

たきしんぐなう。

 

20分後くらいには・・・。

f:id:kumawo0017:20190922113710j:plain

辰巳横を通りました。

 

f:id:kumawo0017:20190922113750j:plain

ロンドンまで12時間・・・長いなぁ。

 

f:id:kumawo0017:20190923051315p:plain

台風の影響なのか、コースがいつもと違います。JL43っていつも埼玉上空を抜けて、新潟、佐渡ヶ島あたりを通過して中国・ロシアへ侵入してましたが、今日は千葉を縦断しています。

 

f:id:kumawo0017:20190923051454p:plain

気がつけばまさかの北海道wwww

 

f:id:kumawo0017:20190923052135p:plain

帰りは8Cの快音を聞きながらドライブでした、最高かよ!