ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

ねこぺん日和 POP UP SHOPキタワァ!!

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

f:id:kumawo0017:20190708145347p:plain

期間限定だけども東京駅にオープン!!

 

初日に早速行ってみた★

f:id:kumawo0017:20190708090744j:plain

19時半くらいに到着したけど大行列。

 

入るまで30分以上かかってしまった。。。

 

f:id:kumawo0017:20190708090821j:plain

限定グッズが盛りだくさんでね・・・。

 

だいぶ選別する羽目にはなったけど。

f:id:kumawo0017:20190708090517j:plain

トータル1.8万円ほどになってしまった・・・orz...今月もうお金ない(´;ω;`)ブワッ

 

課金ではなく愛だからいいんだけどね。

 

3008にもぺんちゃんとねこくんを乗せたのでドライブがより楽しくなるであろう★

 

かわいい限定グッズも盛りだくさんなので行ける人はぜひ行ってみようね!

ペンちゃんぬいぐるみM ねこぺん日和

ペンちゃんぬいぐるみM ねこぺん日和