ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

ニッカ

f:id:kumawo0017:20190708090703j:plain

羽田空港でまったり飛行機を眺めていたらSWカラーの飛行機が★

www.peugeot.co.jp

508SWのSWはスターウォーズの略だった可能性が微レ存?

 

そんなわけで先週は六本木ヒルズへ。

f:id:kumawo0017:20190708090621j:plain

久々に足を運んだなぁ。電車なら会社から数駅、せいぜい10分程度の距離なのだ。

 

f:id:kumawo0017:20190708090452j:plain

www.nikka.com

もう終わってしまったイベントだけどねー。ギリギリ滑り込みセーフで行けた。

f:id:kumawo0017:20190708090418j:plain

そんなにアルコール耐性があるわけではないけれど、ハイボールを自宅で作って飲むくらいにはウィスキーは好き。ジャパニーズは割と好みなのだ。

f:id:kumawo0017:20190708090625j:plain

お店であんまニッカを飲むことがないけれど、ニッカといえば六本木。

f:id:kumawo0017:20190708090708j:plain

つまみもどちゃくそ美味い★

f:id:kumawo0017:20190708090824j:plain

二杯目はロックで頂く。もうこれで十分酔えるw弱いw

f:id:kumawo0017:20190708091153j:plain

唐揚げとポテトがあれば十分なのだ。

f:id:kumawo0017:20190708090813j:plain

店内もそんな騒がしいってわけでもなく、ウィスキーがテーマなせいか割と年配者が多い印象で、なのでゆったり飲めた。

 

騒がしい雰囲気では飲みたくない。

 

ブラックニッカ、1本買ってみようかなぁ。