ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

Tech21

race.yamaha-motor.co.jp

この令和の時代にまさか昭和と平成を駆け抜けたTech21を見ることになろうとは…

 

race.yamaha-motor.co.jp

鈴鹿8耐まで一か月をきったこの7月、秋葉原・品川・梅田(大阪)の3会場でTech21カラーを見ることができると聞いて早速会社帰りに秋葉原へ寄ってみた。

 

f:id:kumawo0017:20190708090758j:plain

写真を撮るのはリアルタイムでTech21を見ただろう同世代のおぢさんばかりw

 

そりゃね?もうね、涙出ますってこんなんみたら(´;ω;`)ブワッ

 

学生の頃はFZR250Rに乗っていて・・・。

ヤマハ NEW FZR250 (マイバイクエンジョイマニュアル)

ヤマハ NEW FZR250 (マイバイクエンジョイマニュアル)

 

あったよねぇTech21カラーw

フジミ模型 1/12 BIKEシリーズ No.5 ヤマハFZR750 85年式 ShiseidoTECH21レーシングチーム

フジミ模型 1/12 BIKEシリーズ No.5 ヤマハFZR750 85年式 ShiseidoTECH21レーシングチーム

 

V5を狙うこの年にあえてTech21を出してきたヤマハの粋に感動しかない。

f:id:kumawo0017:20190708090836j:plain

別にヤマハが嫌いなわけでもなく、いやほんとどちらかといえば好きなほうなんだけども、どうしてもね、ほらカワサキとかスズキ応援したいやん?って気持ちはあるのだけど、今年だけは、今年の夏だけは亡きFZR250Rの魂を弔う為にもヤマハを全力で応援したい所存。

 

Tech21ブランドは死んでも伝説は死なず。

 

8耐が楽しみですね★

2019“コカ・コーラ

2019“コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレース公式ブルーレイ [Blu-ray]