ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

燃費

f:id:kumawo0017:20190614223126j:plain

エアクリをK&Nから純正に戻してみて。

 

やっぱ体感もそうだけど数値としても燃費あがるんだよねぇ。

 

多分街乗りでも2割くらい数値が違う。。

 

もっさり感は純正はかなりあるので吸気効率を考えると間違いなくK&Nはいい。

 

一旦純正で、パーツが届いたらもう一度K&Nに戻す予定。

f:id:kumawo0017:20190614221600j:plain

DHLと佐川の組み合わせとかまともに受け取れる気がしない(ぉ

6月11日に発注して14日の20時には届いたみたいなんで割と早いね。

 

ただこれから3週間土日がフルに仕事で休みがないのでいつ装着できるのやら(´;ω;`)ブワッ

 

そもそもほんとまともに動くのかは激しく謎。

 

急にクルマが3008からアルトバンとかに変わってたら察してほしい・・・。

 

f:id:kumawo0017:20190614204817j:plain

久々に大黒までドライブしていいリフレッシュですた。