ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

今日も今日とて名古屋

なんでこんなに土日の宿泊費が高いねん(´;ω;`)ブワッ

f:id:kumawo0017:20190524153125j:image

アパホテルですら1.8万円とか・・・ビジネスホテルに2万円も払う気はない(きりっ

 

あと5千円だせば会社の福利厚生で泊まれる星〇リゾートの部屋取れるんですよ??

 

というところで無難に3泊で3.7万円の宿をGET。

 

名古屋に向かう前に懐かしの品川の焼き肉屋でランチ。

f:id:kumawo0017:20190524153211j:image

安いのにうまいから困る。

retty.me

新幹線に乗る前にぜひ☆

 

新幹線を待つ間にお洒落な場所でコーヒー。
f:id:kumawo0017:20190524153219j:image

3日も東京を離れるのかぁ…3008に乗れないのが辛い(´;ω;`)ブワッ

 

元部下にもらった小説で時間をつぶす。
f:id:kumawo0017:20190524153215j:image

小説 映画 空母いぶき (小学館文庫)

小説 映画 空母いぶき (小学館文庫)

  • 作者: 大石直紀,かわぐちかいじ,惠谷治,福井晴敏,伊藤和典,長谷川康夫
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/05/02
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

今日から劇場版公開だね、護衛艦が炎上する前に炎上した映画すね。

 

小説読んだけどこれは確かに微妙な感じw原作どこいったwwww
f:id:kumawo0017:20190524153203j:image

そんなわけで新幹線。修学旅行?かわからないけど学生がすごかった・・・。直前で席を予約しようとしたんだけどほとんど空席がなくてなんで?と思ってたらこれかぁ。

 

今日はぎりぎり富士山が見えた。
f:id:kumawo0017:20190524153153j:image

いやほんと、ぎりぎりなんだけど。

 

というわけで月曜日まで名古屋ライフ、観光できたらいいなぁ。

るるぶ名古屋'19 (るるぶ情報版地域)

るるぶ名古屋'19 (るるぶ情報版地域)