ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

平成最後のお花見

f:id:kumawo0017:20190406155347j:plain

平成最後のお花見だあああああ!!

 

f:id:kumawo0017:20190406155426j:plain

気がつけば早いもので3008が間もなく納車。。

 

するってーと、500Xともお別れなわけです。

 

f:id:kumawo0017:20190406155538j:plain

フィアットと桜の親和性は高いと思う。

 

f:id:kumawo0017:20190406155535j:plain

しかし、家の近所に素晴らしい桜並木があるなんて・・・。

 

10年近く住んでいてもまだまだ知らないことってあるんだなぁと思った次第。

 

まぁ数ヶ月後には引っ越しますが(ぉ

 

f:id:kumawo0017:20190406155605j:plain

新車の納車というイベントは割と楽しみなはずなんだけど、今回ばかりは憂鬱のほうが大きかったりしますね。

 

それだけ500Xが素晴らしいクルマだったってことなんですが。

 

f:id:kumawo0017:20190331144927j:plain

来年の桜を一緒に見ることはできないけれど、過ごした日々は忘れない。

 

人もクルマも一期一会、過去があって今がある。

 

平成最後のガソリンエンジンのクルマが500Xでよかったと心から思う、今日このごろ。

FIAT&ABARTH fan BOOK vol.3 (CARTOPMOOK)

FIAT&ABARTH fan BOOK vol.3 (CARTOPMOOK)