ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

奥多摩へ、Mitoラストドライブ

f:id:kumawo0017:20180603132648j:plain

暑いね、ほんともう何もする気が起きませぬ。。。

 

関東は6月6日ごろに梅雨入りするそうで、梅雨入前の休みで避暑の為奥多摩へ。

 

f:id:kumawo0017:20180605180300j:plain

奥多摩到着が昼すぎだったので道中のお店でランチ。

hatonosukamameshi.com

f:id:kumawo0017:20180605180432j:plain

ボリューミーな釜飯定食でちょっと食べすぎて気持ち悪くなったwでもすっごく美味しい釜飯でしたー。好きなんだけどあんまり釜飯って食べる機会がないよねw

 

f:id:kumawo0017:20180603132502j:plain

奥多摩に来たのは何年ぶりだろう?最後に行ったのは200dukeだった気がするし、もうずいぶん昔のことのような気がする。

 

f:id:kumawo0017:20180603132650j:plain

奥多摩周遊に入る前に浮橋を渡ってみる。

 

いつもここに来ると「ここでスマホ落としたらどうしよう」という謎い恐怖心に襲われる。水辺って言いしれぬ怖さがありますね。

 

f:id:kumawo0017:20180603135228j:plain

奥多摩周遊道路は安定のバイクの多さ、そして白バイとパトカーの多さよ。。。

 

コーナーとか転倒すんなよって思いながら走る。

 

同乗者がいるのでそんなに踏めないし、超絶安全運転だけど、奥多摩周遊くらいならMitoは面白いかもしれないなぁと思いつつ。

 

f:id:kumawo0017:20180603134922j:plain

ほんといい天気。外界は30度近くあったけどこのへんまで来ると25度くらいなのでまだ過ごしやすい。

 

久々の奥多摩・・・Mitoのラストドライブでしたー。

 

いよいよ、500Xが帰ってくるぞい☆

 

Bburago 2011 Star 1:24 Scale White Alfa MiTo by Bburago [並行輸入品]

Bburago 2011 Star 1:24 Scale White Alfa MiTo by Bburago [並行輸入品]