ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

柏よるカフェ

f:id:kumawo0017:20180520233850j:plain

最近よく柏に出没するので柏の飲食店探しにハマっている。横浜の住居を引き払ってわざわざ勤務先から遠い場所に住居を移動させたのは特に理由もないけど、もともと柏で働いていた時期もあるってのは何らか関係があるのかもしれない。

 

この日いったTakikoさんはもともと全然別な場所にあったカフェだ。

tabelog.com

いつから向原なんて駅から地味に離れた場所にあるのかはわからない・・・。

f:id:kumawo0017:20180520234649j:plain

場所にしても週に何度も通る道だけど、意識はしない。そんなところに視線はやらんよなって場所のしかも2Fにあるのだから気づきようもない。そういう意味では隠れ家風に入るのかもしれない。

 

f:id:kumawo0017:20180521000429j:plain

ディナーだったのでケーキよりも主食を頂く。

 

f:id:kumawo0017:20180521000552j:plain

ナポリタンは昔ながらの味で美味しい、ってか久々に食べたw

 

f:id:kumawo0017:20180520234425j:plain

金曜日の夜だって言うのにお客さんは我々しかいない。駅からも地味に遠い(ぼくのすみかからはぎりぎり歩いていけるが)し、わざわざここまで歩いて来ようとは思えない距離かもしれないけれど近場にはマツキヨもあるし、24時間で700円(60分は200円だ)のコインパもあるので車でならフラッと来れる。人の少ないカフェが好きだし、遅くまでやっているのでまた来ようと思えるそんなカフェだったなぁ。