ネモフィラを見に行こう・・・もうすぐ見頃が過ぎてしてしまう。
GWって都市伝説どころか普通に土日休めているだけで奇跡なので日曜日に敢行。
といってもほぼ下道2時間コース。
高速もGW恒例の事故渋滞。2000円払っても数分しか変わらないなら下道!
その選択が後に悲劇を招く(ぉ
スタートして1時間後の10時半。
停車中にノーブレーキアタックを食らう(´;ω;`)ブワッ
あれ、、、既視感が?
そんなあなたはすごい。
そう、2017年の1月にも突っ込まれている。
新車で買って車検までの間に2回も衝突事故されるってどないやねん?
呪われとるんちゃうんかこれ!!
前回は軽自動車、今回はフィットだったので質量の違いか・・・
ダメージは今回の方が大きい。
突っ込んできたドライバーはなんで突っ込んだのかわからんとか・・・。
こっちが動いていたとか、急ブレーキ踏んだならまだわかる。
二回とも完全停車中の事故だ。
おかげさまでネモフィラは見に行けず。。
控えめに言ってもぶつかってきた奴を○したい。。。
二年で5万km走った500Xもうちだけだろうけど、毎年一回追突される500Xもうちだけじゃん?
前回の事故も結局後遺症直らずで症状固定されたのに、そこに追い打ちをかけられるもんだからね、、、もういやだ(´;ω;`)ブワッ
突然ですがディーラーです。
GW前最終営業日だったので滑り込み。
担当のメカさんにも「えwwwwwまたwwwwww」って驚かれる。。
ぼくも驚きだよ!(怒
前回よりも今回の方が酷いらしく、テスター上でA4紙3枚分のエラーを叩き出し
「これでフィアットフェスタは控えめに言って無理。」
と素敵な結果をいただきました…。
ちょっとまて、申し込んだの二日前やでwwwwww
タイヤ変えたんだよ?(´;ω;`)ブワッ
もうやる気満々だったんだよ?(´;ω;`)ブワッ
1年の楽しみを、この場で奪われたショック・・・
ぶつかってきた奴を地獄に落とさねば到底気が済むものではない(きりっ
まぁ考えてもしゃーないんですけどね…orz...
もう500Cとかに乗り換えた方が良いかな・・・
ぶっちゃけ女友達と長距離いかない限り、今の家庭環境だとせいぜい彼女か息子程度しか乗せないのでABARTH500シリーズのサイズでも十分な気がする…
乗り換える気もさらさらないんだけど、、、
このペースで行くと3度めの正直で車検前に事故死しそうwwww(フラグ立てる
赤って事故りやすい色なのか、真後ろの車がいつも闘牛で赤に突っ込んでくるのか。。
だったらもうこれでいいんじゃないかな(´;ω;`)ブワッ
新車特約は修理費が150万円いけば使えるけど、前回は95万円だったからなぁ・・・さすがに厳しいか。。。ってかもうこんな車査定付かんやろww
験を担ぐわけじゃないけど、さすがに色々怖いし不安しかないw
というわけで、500Xの修理費見積もりと新車の提案書を持ってくるなら今ですよ!
はぁ・・・やっきしねぇ…orz...
前回も二ヶ月近くかかったので今回もまたそんなもんかなぁ…orz...
というわけで今回も安定のレンタカーのMito。
「さよなら」からおよそ1年2ヶ月後のことであった笑
たしか1.2万km手前で返したはずなので1年2ヶ月で4000kmくらい?
多分こいつの生涯走行距離の1割くらいはぼくが乗っているw
TCTとブレーキの効き具合だけは好きだけど今の500Xと比べると・・・。
車体も軽いはずなんだけどとにかく車が重く感じるし、加速がとろい。
200kg軽いはずだけど、パワーとスロコンの影響か・・・。
インタースター PPT3(Plug-in Power Throttle 3) ポルシェ 911 991 2011? ※コネクター形状確認[品番:3.10.06.01]
- 出版社/メーカー: PPT(Plug-in Power Throttle)
- メディア:
- この商品を含むブログを見る
PPTはほんと偉大だと気づく今日このごろ。
アクセル離してもパシューンって音がしないのもなんか拍子抜けw
Mito、悪くはないんだけど、500Xが完全に馴染んじゃったなぁと。
500Xの信頼性は、2年5万kmでも壊れないしなかなかだなぁ・・・ブルターレでも感じたけどイタ車って最近はそんな壊れないんじゃね?って思ったが、どうもうちの500Xは壊れないんじゃなくて壊されるなぁと。。。
このやり場のない気持ちをどこにぶつけたらいいのか(´;ω;`)ブワッ
ネモフィラ(´;ω;`)ブワッ
フィアットフェスタ(´;ω;`)ブワッ
うわあああああああああ(´;ω;`)ブワッ