ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

開かない鍵とハンバーグ沢

f:id:kumawo0017:20180325194456j:plain

多分何らかの毒電波が悪影響していると思うのだけど、マツキヨ某所の駐車場にとめると、500Xのドアノブに触れても鍵の開け閉めができなくなる。リモコンでなら開け閉めはできるので不便はしていないのだけど、必ずこの駐車場では起きるので電波干渉するような何かがあるんじゃないかと思っている・・・。みなさんもこんな経験はないだろうか??

 

そんなわけで今日の晩御飯は久々に豊四季のハンバーグ屋 沢さんにお邪魔してみた。

f:id:kumawo0017:20180326014551j:plain

何度めかの訪問。

tabelog.com

場所的には柏から埼玉方面に抜けた事がある人なら通ったことがあるだろう道沿い。 

県道278号線は自分も8年位前には通勤でよく使っていた道だ。まさか今になって毎週のように使うとは思わなかったが・・・とにかくそんな道沿いに沢さんはある。

f:id:kumawo0017:20180326015038j:plain

駐車場があるにはあるけど結構トリッキーな駐車場かもw

 

f:id:kumawo0017:20180326015213j:plain

山形ぶりの彼女に何が食べたいか確認した。

f:id:kumawo0017:20180326015428j:plain

というわけでの沢さん。ここなら野菜も十分食べられる。

 

f:id:kumawo0017:20180326015615j:plain

食前、食後とドリンクが振る舞われるのがいい。まずは乾杯。

 

f:id:kumawo0017:20180326015733j:plain

セットのスープは時々で変わる。

 

ここにサラダが付き、ライスorパンとメインのハンバーグがセット。

 

f:id:kumawo0017:20180326015837j:plain

野菜の量もかなりのものなので肉と野菜をとりたいならコスパ的にもここ。

 

味もいいけど、なにより量がいい。

 

f:id:kumawo0017:20180326020002j:plain

1kgくらい太ってしまった模様。。。

 

久々の沢さんは相変わらずの大満足。

 

もうすぐ4月が終わり、大量の離職者と大量の新卒者がやってくるカオスシーズン突入。。。総務のおっさんのしごともどんどん増えるので、その前に英気を養おう。