ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

500X(´;ω;`)ブワッ

response.jp

うわあああああああああ(´;ω;`)ブワッ

 

控えめに言ってCarPlay対応とか羨ましい限り…

 

ただ液晶で操作できると言っても、自分の体系だと地味に純正液晶のタッチパネルって指がぎりぎり届くか届かないかなので操作しやすいかっていうと微妙。ただあの位置にナビ画面が出せるのは素敵。USBが二口に増えたのも嬉しいっちゃ嬉しい。

 

2WDモデルはムードセレクタが消えた模様。言うて、AWDでもジムカーナのときくらいしかスポーツは使わないし、トラクションに至っては雪道ですら必要性を感じないので不要っちゃ不要なのか?2WDで必要なのかは全然わからんけども。

 

今回の変更は最近主流のコネクティビティの充足という点にFIATも追従した感じ。

 

個人的にはサンルーフが搭載されない限り、買い替えはない(きりっ

 

というより、次期型の噂が出ている以上はそこまで我慢したいっすね^^

FIAT&ABARTH fan-BOOK vol.2 (CARTOPMOOK)

FIAT&ABARTH fan-BOOK vol.2 (CARTOPMOOK)