ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

まいふぁす。

この歳になってなぜかMy First Storyのファンになったわけです。

 

もともとロックは好きなんだけど、嫁が大のロック嫌いだった影響でファッションも音楽も封殺されてしまいしばらくおとなしくしてたわけで、でもまぁそのタガが外れたらどうなるかはお察しって感じ?

 

今月末の幕張にもいきまっせ。

f:id:kumawo0017:20171213002304j:plain

xxxstorytellerxxx.com

 

というわけでもういよいよ来週じゃん?ってときになんかゲリラ的に新曲が出た。

natalie.mu

こりゃ仕事どころじゃねーや!(というか今日休暇だった)

 

タワレコまで走りCD購入。

f:id:kumawo0017:20171213002647j:plain

ドラマの主題歌らしい。

sumabo.jp

車での移動中にずっと聞いてた。ライブで聞けるのかなぁ?

 

楽しみっす。

ALL SECRET TRACKS

ALL SECRET TRACKS