ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

イタ車 × ねこぺん=モカ。ねこぺん日和ティッシュケースが可愛すぎて鼻血出る件。

最も可愛いと書いてモカ、だね。

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

 

そんな伝わる人にしか伝わらないネタは置いておいて、先日発売になったねこぺん日和ティシュケースを買いました、そりゃもう全力で!会社に馬鹿でかいAmazonの箱が届いて、開けたら・・・

 

f:id:kumawo0017:20170417193459j:plain

最早、会社に私物が届いても誰もなにも言わないスタイルができている。むしろ女子が多いので「なにこれ可愛い!!」、「ねこぺんやああああ!!」の黄色い声が飛び交う勢い。安定の無表情な管理部部長(ぼくより1歳上のダンディな男性)からそろそろ「コミニケしようぜ」って言われないか不安で仕方ないんだけど、可愛いからいい。新卒が多い時期なのであえて言えば、会社でこういう自由が許される立場になろう!ってことですね、駄目な大人の見本だ

 

さてさて、どこに使うのか?

 

そりゃもう車しかないでしょ。

f:id:kumawo0017:20170419084323j:plain

う〜〜〜〜ん、かわいい☆

 

イタ車とねこぺん日和コラボやで!!

f:id:kumawo0017:20170419104548j:plain

立体的なぺんちゃんがいいですね☆(ゝω・)vキャピ

 

ねこぺん日和は「ねこくん」派と「ぺんちゃん」派に分かれることがありますが、ぼくはぺんちゃん派ですね。ペンギンが大好きなので。とはいえどちらも可愛いし、ねこくん&ぺんちゃんのセットでこそのねこぺんなのでその辺は気にしない、みんな仲良くだ。

f:id:kumawo0017:20170419084313j:plain

人類すべてがねこぺんを知れば、戦争なんかなくなるんだろうな!って日々思いながら、これで車内でもねこぺんと一緒!って感じで素晴らしい。

 

普段の使い勝手を考えると助手席の後ろが運転席からも手が届くので素晴らしいんだけど・・・。

 

 

f:id:kumawo0017:20170419104936j:plain

この位置がベストポジションな気がしている。

 

どうせ後部座席真ん中まで人を乗せることがないので(狭いし)

 

この位置だと・・・

 

f:id:kumawo0017:20170419104709j:plain

ルームミラー越しにねこぺんがいつでも見れちゃうんですね☆

f:id:kumawo0017:20170419111659j:plain

息子を乗せれば3人の顔が同時に拝めます\(^o^)/

 

よくうちの息子はペンギンに似ていると言われるので、ペンギンばっかになりますなぁww

 

実用的で、しかも可愛い!

 

ティッシュボックスの置き場がいつも微妙だったので、重宝する一品です!

 

運転中にイライラすることもあるじゃないですか?

 

そんなときにルームミラーを見てねこぺんに癒され、イライラを沈め、安全運転を促進する。もう交通安全協会は、入会者にこれを配ってあげたらいいんじゃないかなぁと思うほど素晴らしい逸品です。

 

Amazonでも売っているので、ぜひ!

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK (バラエティ)

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK (バラエティ)