ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

苦しむひよこが1羽でも減ればいい。

japanese.engadget.com

これは実に画期的な技術!!

ひよこの殺処分という冷酷非道残酷極まりない行為がこれによりなくなる日が来ると思うと涙が止まりません。オスだから殺す、ひよこにだからできることなのかもしれませんが、これが人間の男児であったらどうでしょうか?男の子が生まれたらガスで、圧縮して、蛇の餌に…そんなやり方で殺しますかね?でもひよこなら殺しちゃう

差別は確かに存在する。

f:id:kumawo0017:20161211103853j:plain

差別をなくそうなどとよく言います。でも人間はこうして差別をするのです。

立入禁止の駐車場、ねこはよくてもひよこはダメらしいです。もしひよこが入ってしまったら殺処分でしょうか?その瞬間にWranglerにでも踏まれちゃうのでしょうか?

トミカ No.80 Jeep ラングラー(BP)

トミカ No.80 Jeep ラングラー(BP)

 

ぷちっという音を立てて「なぜぼくは殺されなければいけなかったのか?」そんなことを考える時間もないくらいに一瞬で奪われるひよこのことを思うと涙が止まりません。

1羽でも多くのひよこが幸せになれる、そんな未来はきっと訪れる。

ぼくはそう信じています。

りくのなかまたち ぬいぐるみ ひよこ 180444

りくのなかまたち ぬいぐるみ ひよこ 180444