ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

FIAT x Agusta

lrnc.cc

エイプリールフールネタだとわかりながらも、一瞬「!?」と思ったわけで。

 

本当ならいいですね、明日になったら実は嘘だってのが嘘でしたと書いてくれるといいですね。

 

ってかこの時期にこの手の嘘だか本当だかわからないネタはオーナーにしてみれば辛いわけですよね…救ってくれる会社がどこになるのか?AMGなんだろうけどイタ車なんだからイタ車メーカが救えよとか、そういう風な期待を持ってもおかしくない。

こういう嘘はやめていただきたいなぁ(´;ω;`)ブワッ

何年か前にもこのFIATxAgustaの噂はあったので実現の可能性もあるっちゃあるんだろうけど…明日になったら本当でした報道をお待ちしております(白目。

f:id:kumawo0017:20160401184940p:plain

ま、この2つのブランドをぼくが持つ=消えるフラグが立つので、共倒れになる未来が見えるため、くっつかないほうが幸せなんだろうね。いっそ同じFIATでもアバルトブランドに吸収されたら幸せになれると思う!

 

ABARTH x Agustaのコラボモデルとか熱すぎないか??

 

すげートラブル多そうだけど(ぉ

 

どこでもいいけど、さっさとアグスタの今後の正式報道してくんないかなぁ…

FIAT BRAND BOOK Kindleカタログ

FIAT BRAND BOOK Kindleカタログ