ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

未来愛車〜Fiat 500X〜

未来愛車という番組があるそうで。

www.twellv.co.jp

愛車」という言葉がある通り、クルマは単なる乗り物ではない。
そのときそのときの思い出を共にし、長い年月を共に過ごすモノだからこそ、命あるもののように扱われ、愛着を感じるのであろう。
人それぞれ違いはあれど、「仲間」であり、「家族」といった存在だろうか。
「未来愛車」では、将来皆さんの愛車候補となる素敵なクルマを紹介します。 

 だってさ!

 

その番組の第6段で我らがFIAT 500Xが取り上げられているそうです。

www.twellv.co.jp

 

BS12は鈴鹿8耐を見るためにアンテナを準備したので見れます。

piyoco-craft-works.hateblo.jp

3月27日の放送は見逃しているので、次の3月30日を狙いたいですね!

公式サイトを見ると画像がクロスプラス(4WD)になってます。

f:id:kumawo0017:20160328174223p:plain

くるまでいこう、カーグラフィック共にポップスタープラスとかFWDモデルばかりだったので、いよいよ来るのか我らがクロスプラス!と期待大!

f:id:kumawo0017:20160328174334p:plain

「一緒にいると人生が楽しくなる」

 

楽しくなって欲しいですね、人生が。

 

帰宅後すぐに予約しました。

f:id:kumawo0017:20160328205303j:plain

 

うちの500Xは今頃どのあたりにいるのだろうか…

 

頭のなかがメルヘンな嫁さんは、500Xを擬人化して「うちに来る娘(こ)は「わたしにほんのどうろを走れるんですね」ってイタリアの港でワクワクしながら待っているに違いない、船の中でも「どんな人に乗ってもらえるんだろう」って楽しみにしているに違いない。でも乗るのがあなたって…」となんかほざいているので無視することにしました。最後の一言余計だろ絶対に。

 

なんにせ、クルマは納車されるまでがお楽しみタイムですからね!

 

TV放送をわくわくしながら、待つことにします!

 

とりあえず500Xがきになるぜ!って人はいますぐチューナーとアンテナを用意してTVの前に全裸待機DA!

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)

FIAT 500X (CARTOPMOOK ニューカー速報プラス)