ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

CGTV(レネゲード/500X)

来週のCGTVでレネゲードと500Xが出るみたい。

www.bs-asahi.co.jp

 

カーグラとか久しく見ていないなぁと思ったらBS朝日になってるんですね。たまにどっかのTV局で再放送的に流れていた気がするけど、TV埼玉だっけな…

 

 

f:id:kumawo0017:20160119232729p:plain

レネゲードも4WDのトレイルホークを出してくるのだから500Xもクロスプラスを出してほしいね。画像を見る感じだとポップスタープラスかな。

 

言われてみれば、JEEPにすれば最小だけどフィアットにすれば最大。同じコンポーネントを使いながら各ブランドで最小と最大になっているのが面白いですね。

 

CGがどんな評価を下すのか…割りと気にはなるところですが、実際乗ってみると書いてあるように全然別物だし、そもそも雰囲気で好みが別れちゃうクルマ。4WD同士ならエンジンが違うので同列で評価ができないとは思うけど、その辺含めて気になりますね。

 

気になる方は是非みてみてください。

 

24日って日曜日かぁ…日本にいるのかなぁ(´;ω;`)ブワッ