ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

イタイタしい生活を送ってます。

Apple Watch予約なり。

Apple Watchの予約が本日16時1分より開始!

 

とりあえず目新しいものは買っておけ、

そう神が囁いた気がするので予約!

 

f:id:kumawo0017:20150410172441p:plain

 

種類が多く、Sportの黒とか価格的に売れ筋だろうなぁってものは早々に6月出荷組になった模様。

逆に価格的に微妙なWatchモデルは20分経過してもまだ初回組に潜り込めた模様。

 

…実際いつ届くかはわかんないけどw

 

最初は買う予定、全然ナッシングですたが、社長に

 

Apple Watch予約な。初回にもぐりこめなかったら解雇する」

 

と脅されていたので待機していたわけです。(冗談ですよ?

 

ブラウザからだと時間になっても更新されず。

 

…なんか隣の人のブラウザでは早々に予約ボタンが出ているううううう

 

ぼくのChromeちゃんどうしちゃったの!?

キャッシュ!?ぐあああああああ

 

はぁ…はぁ…はぁ…

 

iphoneアプリのAppleStoreからだと割と早々に予約できました。

 

f:id:kumawo0017:20150410172828p:plain

売れ筋だろうなぁモデルのSport黒。

 

仕事で使う検証機なので42mmと38mmの二種類を購入。

 

予約開始丁度10分後だったけど5月組になりますた…

 

まさかのアカウント情報修正が入らなければ…orz

 

上の2つを買ったあとで、勢いで自分のやつをポチったので勢いって怖いなぁ…

仕事で使っているMac miniより高いってね。

 

それだけの価値があるのか、ないのか正直全然わからない。

 

iphone6+を買った時点ではApple Watchすごく気になっていたけれど、今はG-SHOCKが割りと活躍しており、どうなんだろう。

 

ツーリング主体だと電池の持ちが悪いのは致命的だし、大雨でどこまで耐えられるのかも分からない。

ただ初物なので、それを試すためにもいいかなぁと。

 

ダメなら売ればいいってことで!