ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キレてないですよ

クラッチきれさせたらたいしたもんだ 先月くらいに三浦半島まで突っ走ったらクラッチがきれなくなりました(´;ω;`) 遠心クラッチなんでね、クラッチスプリングが破損してクラッチアウターに接触しているとかでもない限りはそうそう「キレてないですよ」に…

これぞ動産投資!プロドライブGC-05Fを売却する

断と捨と離、さらばプロドライブGC-05F ベランダに何年放置されていたのかよくわからない汚いプロドライブGC-05F。 いよいよお別れのときが来ましたね(´;ω;`)ブワッ このホイール、ランエボに乗っていたときにヤフオクで買ったもので、かなり安かったのです…

ドライブとメンテナンス

土曜日! 仕事で某県某所へ。オウサマペンギン3羽分…できればコウテイがいいな(ぼそ 手前のオウサマ、多分寝てた(何 シャチのショーとか見たりしつつ… 37のおっさんがひとりで見るもんじゃないね(ぉ 仕事じゃなければこないけど、たまにくるとなかなかお…

3代目ハヤブサキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

www.suzuki.co.jp 2021年4月7日(水)発売!! Hayabusaスペシャルサイト | 二輪車 | スズキ 価格はレギュラーカラーならなんと税抜197万円!! 価格がいくらになるのか?と騒がれていましたがUKでの価格ではGSX-R1000よりも£100くらい安かったので210万くらい…

やっぱり19インチでしょ!

19インチタイヤは高い 連日のように20℃近い気温を叩き出す関東…さすがにもう大丈夫でしょ。。。 19インチに戻します。 タイヤ交換はお店に頼む気がさらさらないので(組み換えは依頼しますよ!)自分でやっちゃうんだけど、毎度のことながら純正18インチの重…

絶版車アバルト124スパイダーで春のオープンドライブ!

豪雨と快晴 全然雨が降らない2021年だなという気がしつつ、土曜日は超豪雨。 首都高は川になっていたし、千葉も松戸や市川が水没していた…そこを通る予定があったんだけど逃げて正解でしたね。。。3008の車高なら問題ないだろうけどそれにしても水没は厄介だ…

308の日だから3008について語ろうと思う

気がつけば3月だった 2月後半から仕事の関係でバタバタとしており精神状態的にブログを書いていられる余裕がなかったので凄く久しぶりな感じがするけれど相変わらず生きているし、サウナもしっかり行っています。 そう、3月7日はサウナの日。 37歳で迎…