ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダースーツでコスプレを愉しむ。

2021年になってもう3ヶ月になろうとしています。 本来はオリンピックイヤーでバタバタするはずだった2020年は良くも悪くもコロナに振り回され、ちょうど1年くらい前にはじまったそれは大多数の生活に影響を与えたのではないかと思っています。 社会人目線で…

花よりサウナ

今年もまた河津に桜を見に行ってきました。 piyoco-craft-works.hateblo.jp 今年は晴れた!(´;ω;`)ブワッ ブログを書くのはなんとなくで、特に振り返ることもないのだけどどうも昨年のブログを見る限りは2年連続の雨だったらしい… 打って変わり今年は日中…

GT-R50

オーダーしたスーツの袖が長すぎる!そんなわけで銀座まで直しにいくついでに。 会社からは丸の内線で銀座まで、ちょっと歩いて日産へ行ってきた。 motor-fan.jp 平日の夜ってこともあってか全然人がいないのw 見ているの自分だけ…いやいやこれ1億円のクル…

国産名車コレクション

はじめて買いました、国産名車コレクション!! スペシャルスケール1/24国産名車コレクション(115) 2021年 2/24 号 [雑誌] 発売日: 2021/02/10 メディア: 雑誌 めっちゃええお値段するやん(´;ω;`)ブワッ でもね、やっぱり好きなクルマだから買っておきたい…

新型アウトランダーPHEVに大きな期待を寄せる

www.amazon.com 新型アウトランダーが発表されました。 デザインは前々から出ていたので知っていましたが、三菱ぽさがあって良いと思います。 response.jp 昔のパジェロみたいだね。 驚きなのはインテリア!! ニュースリリース | MITSUBISHI MOTORS これ、…

地震で改めて思うPHEVの素晴らしさ

バレンタインイブも終わろうとした23時過ぎ、突如として襲ってきた巨大地震。 NERVの防災アプリでなかなか見ない規模の数字が表示されるも「まさかね」とは思いながらも構えていると緊急地震速報が3台のスマホ(プライベートと仕事w)が同時になり「うるせ…

MC後の3008になぜ2リッターディーゼルが残されたのか…しらんけど?

3ヶ月に一度くらいのイベントAdblue補給がやってきました。 【10L】AdBlue アドブルー 高品位尿素水(ノズル付属) メディア:

HUAWEI WATCH GT 2 Pro 実測バッテリー持続時間計測!こいつはほんま凄い

温かい日が続いているのでバイクばかり乗りたくなるね… というわけで気がつけばすっかり2月も半ばなわけです。 piyoco-craft-works.hateblo.jp 先月末に購入したHUAWEI WATCH GT 2 Proは購入時から連続どのくらいバッテリーが持つのかテストを継続しており、…

3代目ハヤブサの登場に想う

2021年2月5日は忘れられない1日になりました。 www.globalsuzuki.com 待望のスズキ 隼がフルモデルチェンジ!! 初代の登場からおよそ20年…2代目の登場から13年!!(驚き) 待望の3代目となりました。 スズキのフラッグシップとして、そして「隼」という名前…

【1Weel Review】HUAWEI GT 2 Proのバッテリー持続時間は本当か?

HUAWEI GT 2 Proを購入して1週間!

懐かしのPebbleに思う…

1月末に血中酸素レベルの測定機能が追加されたHUAWEI GT 2 Pro! 常時計測も可能とありましたが、手首を動かさず安静にしているタイミングで勝手に計測してくれるみたいなものだったようです、少なくともiOSとの組み合わせでは。 常時計測をONにしておくと…

初の千葉フォルニア!ログはすべてを明らかにする

はいはい、出たよアドブルーの警告灯w