ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駆動系メンテナンス

8月は一ヶ月まるまる休暇予定だったのに、なぜか残業時間が40時間の不思議。そんな8月も今日で終わり、なんだかんだ早いね。 お盆休みはなかったけど基本在宅なので毎日が休みといえば休みなのか・・・。やることやってりゃ誰も文句言わないし、会議がな…

プジョーでゆるキャン!

密に気を付けてデイキャンプ行くよ! 土曜日の方が暑かったけど日曜日もまぁまぁ暑い(´;ω;`)相変わらず中央道は渋滞がひどかったので東名→圏央→中央で本栖湖を目指すよ! キャンプ場に向かう途中にあるセルバで買い出し。 カレー麺あるとか、さては貴様ゆ…

Check in Rallyと夏の思ひ出

news.webike.net こんなイベントがあったのでしれっと参加してました☆(ゝω・)vキャピ どこのチームにいたかは、参加していた人ならなんとなくわかるはず? news.webike.net ここで取り上げられていたADV150の中の人が自分だったわけで(ぉ 8月はまるまる一…

Go to #3

DAY3もあまり天気はよくないね、雨は降ったり止んだり。 朝の門司港周辺を散歩してみたり。すると港で対岸にある下関が目についた。 そういえば下関を観光したことは一度もない。正確には燃える前の下関駅を一度見たきり。だいたいいつも通過する。 なので今…

Go to #2

その日は朝から大雨だった。 激しい雨音で目をさます、雨雲レーダーアプリを見れば太宰府の頭上に強烈な雨雲がある。つい先日、九州に大きな被害をもたらした線状降水帯がまたしてもこのとき九州を襲っていた。どうするかと一瞬考えたが、アプリを見る限り吉…

Go to #1

ADV150に乗り始めてからめっきり出番が減ってるよね、プジョー。そんな声が聞こえそうなんだけど実際、ADVが4月納車ですでに8000kmを超えているのでプジョーがそのぶん走らなくなったというのは間違いないね。ほとんど雨の日とお買い物くらいにしか使…