ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2020-03-18から1日間の記事一覧

DTEsystems Pedalbox+BTのBluetooth機能を使う

スロコンにBluetoothは必要か否か 先日購入したPedalboxの価格がじわじわと上がり、購入から5日後の現在は4万円まで上がって(むしろ戻った?)いる。 なにこれ怖い(´;ω;`)ブワッ ちゃんと届いて動いているし何も問題はない(ここ重要。 そのPedalboxには…

セタンブースター2缶目!

これなしには生きられない身体になる ドラッグに手を出したことは当然なく、自分にはたばこのような依存もない。 強いて言うなら常に運転していたい病があるくらいか。 だから中毒者の気持ちは理解できないし、するつもりもないのだが、昨年導入した「セタン…

【千葉・柏】みのりの湯柏健康センター訪問

お肌の調子が悪い 新型コロナとか、トヨタがブランド復活させたのかと思うような世界中が大騒ぎするイベントの中、在宅勤務が推奨されはじめた我々。 在宅勤務はそれはそれでいいのだが、究極的に不摂生になるデメリットもある。 会社では食べられないこんな…