ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プジョー3008のアライメント調整を行いました。

アライメント調整をしてもらおう★ 7月から8月にかけて足回りだけでも随分と変更を受けたプジョー3008。 piyoco-craft-works.hateblo.jp piyoco-craft-works.hateblo.jp piyoco-craft-works.hateblo.jp 足回りの変更を行った場合、重要なのはアライメント。…

箱根八里は3008でも越すが、越すに越されぬ大井川

お盆休みどうだった? 社会人初ともいえる長期お盆休み・・・最終日は39度近い熱を出して死にました(ぉ 前日の土曜日もなんか体調悪いなぁと思いつつ、でも静岡に海鮮を食べに行きたいというパートナーの願いを叶えるべく、途中のPAを制覇する勢いでトイ…

スマホホルダ交換、かっこいいは正義なり。

5年ほど、実に3台の車を渡り歩いたドリンクホルダー兼スマホホルダが死にました。 なので今までなんとなく使っていなかったマグネット吸着タイプを購入♪ カシムラ 車載ホルダー 手帳対応マグネットホルダー NAT-55 NAT-55 出版社/メーカー: カシムラ メデ…

Peugeot3008 Tuned by meで猛暑の車中泊旅行へ

3008チューニング完成 プジョー3008の一通りのカスタマイズがお盆前に完了(´;ω;`)ブワッ 増税も控えていたのでやれることはやっておこうの精神!! 今まで乗ってきた車にもそれなりにコンセプトはあったけど3008でのコンセプトは「楽しく、快適…

プジョー3008のホイール交換、WORK EMOTION CR kiwamiを装着してみた。

こうも連日暑いと食欲も起きなくなりますね。。 転職して初の夏休みですが、前職までの超絶ブラックぶりからは想像できないように今年は有休奨励もあってまるまる一週間以上が休みになりました。 そんな8月に入ってすぐ、6月末に注文を入れていたタイヤ屋…

四万温泉!

7月の話ですが、群馬の四万温泉へ行ってきました。 行きの佐野で500Xと出会いましたー。 四万温泉に行くのは初めてです。 千と千尋の神隠しのモデルになったんでしたっけ?? 千と千尋の神隠し [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株…

天気の子と避暑地

tenkinoko.com 何かと話題の天気の子、やっと見に行けました。 一言で感想を書けば、バニラ、圧倒的にバニラ、これでおなか一杯。 真後ろで見ていたカップルの女性が最後大号泣してましたが、うちのパートナーは「これ、泣くとこあった?」と感情が死んだ目…

DS3クロスバックを見に二子玉へ行ってきた★

土曜日は二子玉ライズの蔦屋家電でDS3クロスバックが展示されているので見学へ。 二子玉は十数年ぶりじゃないかなぁ...友達のセフレの家が二子玉で呑んだくれたあとに泊めてもらったのが最初で最期(なんじゃそりゃ) 蔦屋架電のどこにあるかわからず、かな…

猛暑・・・極悪燃費と馴染んできたダウンサス

暑いぃいいいいいいいいいいいいいいいいい 誰やねん、、、このくそ暑い、気温が36度とかいう日に空調なしの倉庫で棚卸予定入れたやつ(´;ω;`)ブワッ 汗の涙を流しながら、頑張ったよ・・・ トタン屋根がチリチリ音を立て、室内では陽炎が見え、なんなら気…