ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2019-11-18から1日間の記事一覧

3008アドブルー補給(二回目)

イギリスを走る508の冊子を読んでいる間に、メンテパックでAdBlue補給を。 購入時にメンテパックに入ったので20Lまでは補給可能。 オイル交換なんかも2回分あるはずなんだけど、自分の乗り方では半年ですべてのサービスを使い切るというやつね。。 せ…

タッチスクリーンアップデート

いよいよこのときが来たね!タッチスクリーンのFWアップデート。 そもそもバージョン 073C自体はずっと前から存在していたんだ。 過去のブログを読んでもらうとわかるように1か月点検時には確認済み。 piyoco-craft-works.hateblo.jp でもできないと言わ…

C4スペースツアラーは最高のミニバンである

C4スペースツアラーが個人的に熱い なんでかわからないけれど、最近C4スペースツアラーに夢中になっている。 もともとはC4ピカソシリーズで売られていたのになんで急にピカソの名前をとったのか? 遺族にでも訴えられたのか? よくわからないけれど名前だけ…

3008はワインディングも楽しいSUV

誕生日を迎えた日曜日、ちょっとワインディングを走りに行ってきた☆(ゝω・)vキャピ 山の方はもう雪化粧、気温も5度前後とかなり寒い。。。 そりゃもう11月も半ばだし、自分が生まれた日も雪だったことを考えればいつ路面に雪が舞ってもおかしくないような…

こどもを守る画期的アイテム~スマートキッズベルトを試す~

スマートキッズベルトを使おう www.npa.go.jp 小さなお子様がいる家庭でクルマを使うときには絶対にジュニアシートもしくはチャイルドシートが必要になるというのが今までの定番だったね。 というより法律で決まっているし、何より万が一のときに子供の命が…