ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の限界

最近、500Xの燃費測定にハマってます、地味な趣味ですね← piyoco-craft-works.hateblo.jp PPTやアルミテープチューンを施した結果、地味に燃費がよくなることに気づき、ハマっちゃったくら〜い感じの趣味です。 とはいえ燃費を追求した走らせ方ってとんで…

PPT、モード変更での燃費測定。

piyoco-craft-works.hateblo.jp スポーツとスポーツプラスであれば、スポーツの方が過激に感じる。 でも、燃費は悪くない。 では、エコモードではどうだろう? PPTのマニュアルではクルージングモードとありますね。 なので燃費はきっとよくなるんだろうなぁ…

人の魂は、死後、箱根を通り冥土へと向かう。

タイトルに深い意味も、浅い意味もまったくありません。 三連休、なにそれ美味しいの??という状況でしたが、連休明けに1日だけ休暇がいただけたので、おもむろに箱根を目指します。 なんで箱根なのか・・・まぁ下道で行って帰るには程よい距離ですね。 下…

PPTの謎。

PPT3を装着して、早いものでもう1ヶ月。 25800kmくらいのときに交換して、いまで28800kmを超えたので 早いもので3000km。 PPTは物凄く調整幅が広くて、設定でドツボにハマること必至(滝汗。 現時点で感じたことを備忘録的に書いてい…

レネゲードを選ばなかった世界、500Xを選んだ世界

500Xを買うときに、悩んだ1台が兄弟車のレネゲードでした。 こうやって並べてみるのは初めて。 レネゲードと500X、同じプラットフォームから生まれた2台。 OEMとは違い、完全にブランドによって個性を変えてんですね。 R8とウラカンみたいなものかな…

やらかした連休。

世間は三連休らしいDeath! 残念ながらサービス業である我々はそんなこと関係なしに出勤ですがね…おまけに土曜日もMTGだったので連休なのにいつもより休みが少ないっていうねwwwww ねこぺん日和の新作グッズが出たというので、その情報を得た木曜日に速…

いめちぇん。

自宅の回線をNURO光に切り替えることを決めてみた今日このごろ。 www.nuro.jp 別にPS4がほしいからって契約したんじゃないんだからね!!← www.gran-turismo.com どうせ延期すると思いながらも10月19日発売とリリースされたんでね? 元々契約していた回…

好きになる。

仕事で横浜に行ったときに、すごいカッコイイ500Xに遭遇。 ドライバーは遠目に見た限りはセレブ感漂う女性でした。 しかし、この500Xのなんとカッコイイことか。 車高下げてるし、ホイールはポップスタープラスのやつを塗ったのかな? ボディカラーはO…