ぴよこ☆くらふと☆わ〜くす

PEUGEOT3008 | Honda X-ADV(2021) | Kawasaki Z H2(2021)で主にツーリングに行ったりしているブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィアット500Xにスロットルコントローラを導入してみた。

先日A.TRUCCOさんに注文をお願いしていたものが届きました。 わりと500Xの購入時から欲しいと思っていたものをこのタイミングでついぞ導入することができた(´;ω;`)ブワッ 去年の5月にRacechipを搭載し、 piyoco-craft-works.hateblo.jp 色々とダイヤル…

500X、次のステップへ。

そういえば、転職時の面接の際に「運動で最も興味があることはモータースポーツで、見ることには全く興味が無いけど、走る方なら大好きなので会社としてスポンサーしてください(てへぺろ」と言った気がしないでもないけど、あれから半年以上も経過してやっ…

ねこぺん日和カフェが期間限定オープンDA!

nekopenbiyori-cafe.jp 仕事の合間にこれを見た瞬間、ぼくは上司に依願退職を申し出たレベル。 期間限定でなければ今すぐにでも転職を決めたであろう、この衝撃!! かわいすぎるやろ、このねこぺん!! カフェメニューもかわいすぎる!! https://nekopenbi…

フィアットフェスタ2017のトロフェオスラロームに今年も参戦するの巻

去年に引き続き、今年も無事にフィアットフェスタに参戦できました^^ エントリーしたものの、仕事のスケジュール的に参加は怪しかったんですけどね。。 500Xで参戦する上で重要なことは1にも2にも軽量化! ドライバーの減量をする!!と意気込み目標は…

MUSON MC2

今年は仕事の関係で出場を断念か?と思っていたフィアットフェスタに参戦できることになったわけですが、車載するためのGoProHero Sessionは人にあげちゃったので車載できないや・・・と思っていたら、優しい人が買ってくれました^^ ああ・・・有名なGoproの…

LE VOLANT CARS MEET2017へ。

先週あったことをあたかも今週起きたかのように書く(きりっ 5月最終週は各地で四輪、二輪のイベントが行われていましたね。 伝統行事な浅間ヒルクライムや www.asama-hillclimb.com お台場ではVWのイベントもありました。 web.volkswagen.co.jp パンダリー…